※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

新潟市の佐藤均整所に通っている方いますか?子どもの運動発達に関して相談したいです。11ヶ月の子供がズリバイや回転ができず、手をついておすわりもできません。

新潟市の佐藤均整所に通っている方いらっしゃいますか?
子どもの運動発達の遅れを助産師さんに相談したら勧められました。色々繋がってないこと、頭の不均衡さ、よだれの少なさ、 を言われました
11ヶ月になりますが未だにズリバイせず、回転は90度
手をついておすわりもできません。

コメント

だだんだん

違ったらすみません⤵️
前は新津にあったとこですか?

• なつ

なつ

そうです!!

• 3月26日
  • だだんだん

だだんだん

まだ新津にあった頃、数年前になりますが私自身が何回か行ったことあります。
    職場の方の紹介で行ったのですが本当にゴットハンドだと思いました😵🙌
    特に力を入れてバキバキっとされる訳ではなく体を少し動かされるだけでした。
    初めは少々胡散臭い感じするなと思ってましたが、先生は私の体を触っただけで交通事故にあったことがあるとか当ててきてびっくりしました…
    先生のおかげか生理痛も軽くなったり確かに体に変化がありました😨✨
    わざわざ県外から通ってる方もいるそうですよ💦
    予約は早くて1ヶ月後とかでした。キャンセルがあればもっと早く予約とれたりしました。
    1回1万円で高いですが回数券を購入すれば少し安くなりました。
    何かサプリとか買わされる事もありませんでした😅笑
    行ったのは数年前だし私自身なのでお子さんにはどのような施術するかわからず申し訳ないのですが、1回行く価値はあると思いますよ。
    今は市外に引っ越してしまい子供もまだ小さいのでもう少し落ち着いたらまた佐藤先生のところに行きたいなと思ってます👀

• 3月26日
  • なつ

なつ

お返事ありがとうございます😊
    そんな少しの動きでよくなるんですね!家族から赤ちゃんに整体ってリスクはないの?と反対されてて、勧めた助産師からは行けば変わると言われてどうしようか迷っています、、
    私も骨盤とか体全体歪んでるからまずわたしが言ってみようかなとかも思ったり、、

• 3月26日
  • だだんだん

だだんだん

なんか上手く言えないのですが…体を元の位置に戻すような感じでした。
    私も佐藤先生のとこに行けば変わると思います!
    心配ならなつさんが先に施術してもらうのもありですよね。その時にお子さんの事相談してみるといいと思います!
    とりあえずすぐに予約の電話してみた方がいいと思います!予約取れるのがどのくらい先になるかわからないし😖
    お金はかかりますが、その辺の接骨院整体等に頻繁に通うよりすぐに効果がわかる佐藤先生のところに行くのがいいと思います(´・ω・`)

• 3月26日
  • なつ

なつ

なるほど、、
    赤ちゃんに対してはどんな施術をするのかとりあえず聞いてみようかと思います。
    何回か通われた感じですか?

• 3月27日