※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
ココロ・悩み

彼が亡くなってから、浮気し、子供ができたことがわかりショック。元嫁と連絡は許していたが、今は精神的に疲れて食欲もない。彼の嘘が明らかになり、相談相手がいない。

彼が亡くなってから、浮気して、しかも女に子供が出来てた事を知りました。元嫁とは連絡とってるのは許してましたが、子供が二人いたので。やっぱり、ショックです。死人に口なしという状態です。ご飯も喉を通らず、精神的に疲れて、ふっきるつもりでしたが、今日はダメでした。
時間が忘れさせてくれるのかな?って。
私と出会う前の女は許すしかなかったけど、妊娠中の、悪阻が酷い時に、多分、浮気して、その浮気相手に子供が出来たみたいです。彼が亡くなってるのは知ってると思いますが、よっぽど彼の事が好きだったんでしょうね。ギャバ嬢のかたなので、若くて可愛いんだろなぁ。て。時間が忘れさせてくれますよね。元嫁の時も、彼が妊娠、結婚を言ってなく、結局、籍を入れる前に亡くなり、未婚の母になりました。

はぁー私は、付き合い初めてから、ほとんど同棲してたから本命だという事だけが、願いですね(*′•ω•`*;)向こうは浮気だと信じたいです。ギャバ嬢の子、皆、可愛いですもんね。
私は高齢なので。はぁーずっとため息が止まりません。なかなか、ふっきるつもりが、裏切られてた事を知り、ショックでご飯も食べる量も減り、子供がいなかったら、食べてないです。疲れます。亡くなってから、彼の嘘がいっぱいでてきて本当にため息です。
すいません。愚痴になりました。誰にも、さすがに相談できないもので(;_;)

コメント

昨日も似たような質問をみかけましたが
同じ方でしょうか?

亡くなられてはもうなにも
わからないですよね、、。