※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

里帰り中のお小遣いについて相談です。熊本と名古屋で1ヶ月半、5万円ずつ考えています。友達と遊ぶお金が必要で、貯金は難しい状況です。

里帰り中、お小遣いはいくらもらってましたか?
熊本と名古屋で1ヶ月半、離れます。
お互い出産前、最後の自由な期間なので
5万くらいずつ考えています。
みなさんはいくらくらいでしたか?
友達と遊んだりするお金です

新幹線代や引っ越し代もあって
貯金は出来ませんが…

コメント

らんちゃん

それだけあれば離れているご主人もご飯などちゃんと食べて生活できそうですね😊
ただ、ママさんは遊んでる暇と余裕のあなんて全然無いと思います💦友達と遊ぶ、とはご主人のお話ですよね?5万円でなんとかしてもらいましょう👍

• ®️

®️

主人も実家に帰るのでごはんなどかかりません汗汗
    わたしも五万くれるそうですが使わないですかね?

• 3月26日
  • らんちゃん

らんちゃん

ご主人もご実家に帰られるのであれば十分ですよ🙂のぼるさんも、もらえるならもらっておきましょう💡赤ちゃんに必要なものなど買ったとしても5万円あれば十分です🙆‍♀️

• 3月26日
  • ®️

®️

そうですよね῍̻̩✧(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)˖῍̻̩
    もらっておきます笑
    ベビー用品は他に貯金があるので大丈夫です!ありがとうございます😊

• 3月26日
らんちゃん

どうしても赤ちゃんは1ヶ月検診が終わるまで外に出せないからママも自動的に家に籠ることになるから外でお金を使うって出来ないんですよね💦でもその後外に出るようになったらそのお金で美味しいもの食べに行って下さいね✨