※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト丸
妊娠・出産

名前候補「紬麦」が気に入っているけど、男の子の名前としては変かな?中性的な名前が欲しいです。おすすめの名前があれば教えてください。増やしたいです。

名前候補のひとつに「紬麦」があって、私的に1番の推しなんですが、男の子で「つむぎ くん」って変ですかね?漢字が変??🤔😂

私が 中性的な名前(男でも女でもいける名前)が好きなので、もし良い名前あれば教えてください🧡
今からでも候補増やしたいです😂🙌

コメント

まるまる

紬という漢字1字で読むので麦は要らないかなぁ と私なら思います👀

ままり

最近こういう無駄に(失礼)発音しない字を重ねる名前を付ける方が多いので大丈夫かもですが、普通に読むと「つむぎむぎ」になっちゃうので「むぎむぎ」なんてあだ名になっちゃわないか心配になる名前ですね💦
例えば「ふみお」という名前の子が普通にあだ名として 「ふみふみ」と呼ばれることはよくあるだろうけど、「むぎむぎ」のように名前自体をイジるようなあだ名だと小バカにされてるのかと不安になりますし💦💦

まち

つむぎくん、自体は素敵だと思います。
「紬」一字で「つむぎ」にされてる方が多いからか一瞬「つむむぎ?」みたいに感じてしまいます💦
(人名読みで「つ」にはなってもピンと来ない感じというか…)

律、蓮、樹、あたりは男女両方いけて素敵だなあと思います。

一文字でちゃんとつむぎと読めるので、麦はない方がスッキリして良いと思います😊オトコの子なら紡の方でも良いかなって思いました!個人的には、男の子には男の子って分かる字を使って欲しいなって思います。知り合いの息子さんが女の子みたいな名前を嫌がっているので💦

はじめてのママリ🔰

小さい時期は
中性的な名前が好きなの分かります🥺

アオイくん
レイくん
ツバキくん
メイくん

私の知ってる限りですが、4人とも男の子です(^_^)

なんしぃ

長女のお友達に、漢字1文字で紬くんがいます!

個人的には漢字1文字でも読めるし、男の子ならやんわりした優しい印象があって素敵だなと思います😊✨