※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪☺︎‬
家族・旦那

旦那に孫より我が子の方が可愛い母親の事どー思う?って聞いたら普通ちゃ…

旦那に孫より我が子の方が可愛い母親の事どー思う?って聞いたら普通ちゃんそれぐらいと返答(笑)インスタにも孫と会ってるのに我が子の写真だけ投稿したりお腹痛めて育てて好きなのは分かるけど孫が生まれたんなら次は孫の事可愛がれよ(笑)旦那ももう少し私の気持ち分かれよ(笑)嫁いでも何もしてもらえない、受け入れられてない感しか感じれない義母どーにかせーよ(笑)嫁いだ先ミスったなーって思う方いますか?😚

コメント

deleted user

はーい🙋‍♀️
結婚相手間違えました〜

旦那曰く、
嫁は他人の家に入るんだから全部嫁ぎ先に合わせて当たり前なんだそうです。
嫁姑がうまくいってるとこは嫁が我慢して合わせてるからだそうです。
なので、私が突っぱねるから上手くいかないんだそうです。

でもね、週一しかお風呂に入らないし着替えもしないような姑に大事な我が子を触らせたくないんです。
なので今後も突っぱね続けますw

  • ‪☺︎‬

    ‪☺︎‬

    仲間💋やっぱり思いますよね(笑)

    えーー、それは腹立ちますね😔
    私の旦那も考えはそーゆー考えです
    何かあれば母親のこと庇ったり、最終俺の家族が嫌いなんやろでまとめます(笑)逆に昔は嫁いできてもらって子供産んでもらうのが凄いことだからもっと嫁に合わせろよって思いますけどね(笑)

    えーー、それは汚すぎる💭💭旦那さんも言ったらいいのに不潔やで言うて
    それは絶対触らせたくないですね😔

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    俺の家族が嫌いなんやろって?
    そう。大嫌い。“うん”と言われて困ること言わない方がいいよ。
    って思いますw

    お風呂週一以下の人に育てられた割に旦那は毎日お風呂に入ってそんなに不潔ではないですが、産まれた時から見てる母親だからそこまで嫌悪感ないんじゃないかな?
    産まれてすぐ病院で抱っこされて殴りそうになるのを必死で堪えました。

    • 3月26日
  • ‪☺︎‬

    ‪☺︎‬

    いやほんとそれですよ😂うん、まぁ嫌いかなって何回か言ってやろうと思いましたが言うても旦那からしたら親だしやめましたけど気持ち悪いですよね良い歳して我が子と自分の事しか考えれないなんて(笑)こんな親ぢゃなくて良かったってつくづく思います☺️

    確かにそれはありますね!慣れというかそれが普通みたいな考えなんでしょうね😂私の親が風呂週一だったら孫に会う時ぐらい風呂入ってきてと言いたいです(笑)生まれてすぐにそれはキツイですね😂😂

    • 3月26日
むーみん

お姑さんインスタやってるなんて、若いですね!!
孫の写真は☺︎さんに気を遣って載せないのでは?
私なら勝手に子供の写真載せられたくないです……

  • ‪☺︎‬

    ‪☺︎‬

    40後半なんですけどすごいインスタグラマーです😂する事も考えもなんか若いです(笑)インスタに数枚だけ娘の写真があるんですけどそれもあるかもしれないですね!!昨日勝手にフォロー外されてましたけど(笑)😂😂
    確かに勝手にはやめて欲しいですよね💭💭

    • 3月26日
S&S mama

関根勤は孫より麻里ちゃんがかわいいってテレビで言っててほんわかしましたよー😊
孫をかわいがらないのはちょっと変だと思いますが、孫より自分の息子や娘の方がかわいいのは別に特におかしいことではないと思います!

  • ‪☺︎‬

    ‪☺︎‬

    我が子が可愛いって聞いたらほんわかしますが、義母がしてる行動とか見てるとイライラします(笑)子離れ出来てないと言うかなんと言うか(笑)我が子が好きなのは別に悪くないんですけどね😶

    • 3月26日
豆もち

成人しているって、まだお子さんは若いじゃないですか、笑 
義母さんも若いし、仕事や生活も充実しているのでしょうね🙌
我が家は夫は40代、義祖母は60代後半。仕事もしておらず、子どもたちも独立しているので、孫は可愛くて仕方がないみたいですよ😆❤孫を溺愛しすぎると、それはそれで困りごとも出てきますが😥

  • ‪☺︎‬

    ‪☺︎‬

    若いですね(笑)ゴルフ三昧ですね( -᷄ ˍ-᷅)お金はあるみたいです。1人なんで良い生活はしてると思います(笑)
    そーやって溺愛してくれるのって有難いですよね!❤️実親はもー溺愛なのでやっぱり娘が産んだ子ってのもあるかもしれないですね😶😶確かにママリでも義母が溺愛で困ってる人の投稿も良く見ますw無い物ねだりですね💭

    • 3月26日