※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミンガ
家族・旦那

旦那の愚痴です。長くなります。体調不良で金曜日から休んでる旦那。体…

旦那の愚痴です。
長くなります。

体調不良で金曜日から休んでる旦那。
体調不良はしょうがない!
でも土曜日は兄弟と出かけ
日曜日には旦那の弟と彼女が
うちに焼肉をしにきました。
体調わるいなら断ればいいのに
断らない意味がわからない。
で、月曜日も休んだ。
は?ってかんじです。

の割に子供とは遊ばない。
ご飯作ってる間くらい見ててくれたら
いいのに、ほんとに見てるだけ。
寝転んで見てるだけ。
ぐずり出すとこっちおいでーって。

くるわけねーだろ。

4月から共働きになるのに不安しかない。
旦那がいてもワンオペ。

こっちは子供に合わせてご飯や色んなことやってんの。
散々昼過ぎまでひとりで寝て
腹減ったとか言われても
昼寝中だから作れないし
大人だから自分でできるだろ。

外ではいいパパやってますみたいな顔するのが
1番腹立つ。

はぁ、つかれた。

ほんと先行き不安。

コメント

ミッフィー

旦那は大きい子供だと思ってます(笑)

  • ミミンガ

    ミミンガ

    それにめっちゃイラつきます笑

    • 3月25日
あひるmoon

亭主元気で留守がいい
って言う昔からあるフレーズ、
最近すごくよくわかります(笑)