※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺🌺🌺
家族・旦那

いいねでお願いします😄先日旦那とちょっと価値観の違いがあって…私の気…

いいねでお願いします😄
いつもお世話になってます✨

先日旦那とちょっと価値観の違いがあって…
私の気持ち(考え)がおかしいのかな…と、思い皆様に質問ですm(__)m


自分の寝室に、子供といえど(旦那側の)甥や姪っこが入るのはどうですか…?


ちなみにですが、、、



私は同居しており、春休み中の今、旦那の弟の子供達(小3の双子の男女)が4泊5日中です。

私は寝室に入られるのが嫌なので、年末年始の集まりでも『入れないようにしてね』って言ってたのに、、、
私が実家に1泊した時に3人も寝せてました…😟

子供に罪はないので、なにも言いませんでしたが、旦那にはぶちギレ…
なのに、また繰り返されて、腹立ってます(笑)

コメント

🌺🌺🌺

絶対絶対イヤだ!!!

🌺🌺🌺

全然ウェルカム♪♪♪

ころころ

狭いアパートで襖一枚で敷布団!みたいな感じだったら何も感じませんが、
きちんとした夫婦の寝室だったら絶対いやです。

旦那さんも🌺🌺🌺さんのお父さんが布団で寝てたら多分嫌じゃないですかね。

生理的に無理!って言うのが一番の理由ですが、あんまり理解されないと思うので

夫には
ここは私にとってはあなたと二人の大切な空間だったのよ。上手く言えないけどあなたの事が好きだから嫌なの!とか訳分からんけど喜びそうな事メソメソ言っときます。

  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺

    コメントありがとうございます❗
    夫婦(+子供)の寝室です😣
    寝室に入られるのがイヤなので、他の部屋は解放してます😵ほんとに、寝室だけはやめて⤵⤵って言ってるのに、通じなくて悩んでました😂


    なるほどです🤔喜びそうなことを言って納得させる…‼️考え付きませんでした‼️やってみます😆💕

    • 3月25日
さぁた

寝室は絶対に入ってほしくないので嫌ですね😂!

見られたくもないしプライベートだし寝室だけは誰も入れたくないし布団とか家の人以外触ってほしくないです私😂

  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺

    コメントありがとうございます❗
    そうですよね😣

    潔癖ってゆうわけではないのですが、子供なんてどこで何して遊んでるかわからないのに、その服のまま赤ちゃんも寝てるところに寝たりとか…
    ホントにプライベートも糞もなくて😨(←口悪くてすいません🙏)

    私の下着とか干したりもしてるから、本当に見られるのイヤなのに😢😢😢

    • 3月25日
  • さぁた

    さぁた


    私も潔癖ではないんですけど布団だけはなぜか嫌なんですよね😂
    お風呂入ってから布団はいって!とかたまに旦那が仕事終わりの靴下とかで布団上がるのでまじでやめて…汚いって言ってますw

    寝室はほんとプライベートですよね!
    うわ、それは嫌ですね(;_;)
    旦那理解しろ!!?!?

    • 3月25日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺

    嫌ですよね😂
    なんで男性にはわからないのでしょうか😭

    1階は義母いるし、お客さんの出入りのある家なので干せないし、、、
    子供は2階に来たがるから、寝室以外解放してあげようと思って、、、
    寝室に干してるのに…😵

    理解してもらえるように説得がんばります😫

    イヤ派が多いので少し安心してます😂

    • 3月25日
  • さぁた

    さぁた


    わからないんですよねきっと!
    義母がきて寝室入ってきて見られたときはまじでドン引きしました😂
    それ以来だれかくる!ってなったら寝室は扉閉めてますw

    ええ、なのに寝室に入れるってなんですかね💦
    まじで理解してほしいですね!!
    説得頑張ってください👌

    • 3月25日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺

    えー😱😱😱😱😱
    お義母さん…‼️それはないですね😨
    うちも階段あたりまで来るので、扉閉めるようにしてます(笑)


    たぶんですが、、、なぜ私が寝室に下着を干しているかも理解してないのかな?!と今思いました😓
    がんばります‼️

    • 3月25日