※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️irila
妊娠・出産

友人から妊娠報告を受け、妊娠生活が羨ましく感じる。まだ妊活はしていないが、赤ちゃんを抱きたいと思う。

仲の良い友人から妊娠報告を受けて、妊婦が羨ましくなりました😭💕
ツワリはしんどそうですが、お腹の中に赤ちゃんがいる幸せをもう一度味わいたいです🥰

まだ生理もこないので妊活はしていないですが😓

なんであんなにしんどかった妊婦生活が羨ましくなるのか…不思議です

コメント

うーたろ

本当ですよね☺️
妊娠出産とすごくしんどいのに妊婦さんみたり赤ちゃんみたりすると欲しくなります😍♡

• ®️irila

®️irila

欲しくなりますよね🥰
    1か月くらいの赤ちゃんみたら、抱っこしたい〜〜!!!😫😫😫ってなります😅

新生児も抱っこしたすぎて産婦人科で働くのも考えたくらいです😂😂

ほんとにしんどいのに、もはや子育てだってしんどいのに、不思議です。

• 3月25日
ちゃん

一緒です~😭
私は7ヶ月まで吐いてましたし、陣痛も40時間かかったのにすでに妊婦さんが羨ましくて仕方ないです🤤❤️

4月から働くのでしばらくは無理ですが😭
あの何とも言えない幸福感に包まれる感じがいいんです😊

• ®️irila

®️irila

お腹が大きい人とか見るといいな〜〜!ってなりますよね!😫✨✨

わたしも子どもが1歳になったら仕事をするか、それとも妊活するか迷い中です😅
    大変だけど…産みたーい😭💦💦

• 3月25日

出産の大変さは覚悟してましたが、妊婦があんなに大変なものだとは思いませんでした😅
私はつわり軽かったですが、寝不足やら頻尿やらお腹重たくて身体あちこち痛いし辛いですよね😣

しんどいでしょうが、幸せオーラ出てますよね~✨
私ももう一度妊婦さんになりたくて😊妊活中です😊

• ®️irila

®️irila

確かに、なんか1番大変なのは 出産!!て思いがちですよね!

初期も臨月もやばかったです😭しかしもはやそれも懐かしい…

妊活わたしもしたいですが完母のため生理がこず、、母乳をやめる気にもならないのでまだ先になりそうです。😓
    リラックスして、頑張ってください✨✨

• 3月25日

退会ユーザー

あんなに辛かったのに忘れちゃうっていうか、愛しく懐かしく思えるもんなんですよね😊✨

私も完母でつい最近卒乳でした!
    無理なく卒乳出来てまた妊活始められるといいですね✨
    ありがとうございます😄
    お互いがんばりましょう😊

• 3月25日