※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

休日ご主人は何時ころ起きますか?2歳の未就園児がいて、私は毎日6時起き…

休日ご主人は何時ころ起きますか?

2歳の未就園児がいて、私は毎日6時起き
子供は7時に起こします。
主人は激務で休みも少ないので、起こさずに放置していると10時までは寝ています。

その時間はいつも公園などに出かけているので、私一人で日曜も行きます。
昼前に帰ると起きてテレビを見てますが

朝ご飯は?昼ご飯は?

食べ終わって出かけたくても、満腹だから休憩。と
1人だけ子供無視の時間軸で生活するので、毎回イライラします😡😡

いるだけ疲れます。

皆そうですかね?😂

コメント

いちむら

夫6時私と息子9時ですwwwww

ゆう

私の旦那は日曜日休みですが
出かける時間を前日に決めて
その30分前に起きるって感じです!
いつも12時とかですかね😅
起こさず放置してると昼過ぎまで
寝てる時もありますよ😅

りくま

大体の休日は7時にみんな起きますね‪(ᯅ̈ )

子どもが起きた時間に合わせて起きます💦
早いと6時過ぎに起こされ、遅いと8時過ぎまで寝てることもあります。
私は子どもが起きたら確実に起きますが、主人は子どもに話しかけられたりしたら目を覚ますこともあれば、寝たままの時もありますが、大体私達がご飯を食べてから30分後には起きてきます。9時半には全員ご飯食べれてる感じかなー。遅くても。
で、10:30くらいに出かけて行ったりします。

🐯

うちもです!
12時までねてることもありますし、起きてる時はいつ?ってレベルです😓

もこ

うちも休日10時とかまで平気で寝てます。
わたしと子どもは6時にはおきてます☀️
アパートで暖房が寝室にないので、今はわたしと子どもはリビングで寝ているのですが、朝寝もあるのでちょうど寝かせてる時に起きてきたりして本当いつも空気読めよ、と思ってます。

うちも自分のペース。もう出るけど?って時にタバコ吸ったり、本当にうざいです。
休日一緒に過ごすのが疲れます💦

まるた

旦那はいつも6時、遅くとも7時にはおきます😊
休みだからと寝過ぎると逆に疲れる~と言って毎日早起きです😅

休みも少なく出張続きなのによく起きれるなぁと感心してます😂

はじめてのママリ

旦那はほっといたら休みはなんと夕方ご5時とかまで寝てる時もあります。
もはやいない人扱いです。
たまに起きてきても不機嫌なんでいなくて良いです。
12時に起きてきたらまた2時位から寝だすので本当にいらないです(笑)(笑)😂

木暮

うちも主人が激務で休みがほとんどなく、さらに普段は深夜3〜4時に寝る為か、休みの日はご飯の時以外起きません笑
夕飯の後は少し起きていて3時くらいに寝ているみたいです…

子供が大きくなったらすれ違いの生活になって、子供がかわいそうだなぁと思っていますが、下手に起こしても私の労力が無駄にかかるだけなので放置してます😂

まぁ

先週の日曜日、放ったらかして、予定もなく子供と2人お出かけしたら、旦那まさかの15時半起きでした😩
疲れてるのは分かるけど、基本ワンオペで、こっちだって仕事に育児で疲れてるのに!ってイラつきました。