※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキーつくったよー
家族・旦那

旦那の兄弟姉妹が無理な人いますか?😖うちの義弟は、新卒から4年間も無職…

旦那の兄弟姉妹が無理な人いますか?😖
うちの義弟は、新卒から4年間も無職でした。
やっと就職して8ヶ月になるのですが、自分は下っ端の立場にいる人間じゃないから辞めたい、上に立つか役者になりたい、彼女もいたことないのに付き合うなら金髪美女じゃないと等、口だけは立派です。
金髪美女と一度だけ話せたそうなんですが、その子のことが忘れられないと何度も義母に報告していたのもドン引きでした。

普段もなんとなく上から目線で、「昔は~だったのに今は~でいいねぇ」とかとりあえずウルサイです。前に私と旦那をネタにした下ネタを言われてから本格的に無理になりました。

多分私がもうちょっと広い心を持てば義弟の気持ち悪さも受け入れられるのかもしれませんが、今の私には彼は無理です。気持ち悪いです。
義弟は実家暮らしなので、義実家に行く度に顔を合わせなければならず、その度に上から目線でものを言われて本当に不快です。

同じような方いませんか?どう上手い事かわしてますか?

コメント

ゆゆ

嫌いではないですが
旦那の弟は25歳で彼女が出来ても3ヶ月も持たず取っ替え引っ替え…
顔は良いのになーと思っていたら義弟は義両親に今回の彼女どう?と毎回意見をもらっていたのは引きました…

しかも義両親があの子はやめとけ、と言うと割とすぐに別れてしまうのにも引き…

義父は義弟に行きつけの服屋の店員さんを紹介し義弟の連絡先を教えたり、自分が入院していた病院の若い看護師さんに義弟の電話番号を教えたり、なんなら病室の入り口に
〇〇(義弟の名前)彼女募集中!〇〇〇〇(電話番号)
という張り紙をしていたのはドン引きでした。
みんな頭おかしいのかと😓

• クッキーつくったよー

クッキーつくったよー

ありがとうございます。
    マザコン気質ですね…うちの義弟と似ています😫義弟は彼女いたことないですが、できたらそうなりそう…

義父さんもヤバイですね💦
    みんな頭おかしいに笑っちゃいました😂

• 3月25日