※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️
妊娠・出産

高崎市のセントラルレディースクリニックで計画出産した方へ 個室や大部屋の料金、母子同室や夜間の預かり、夫の宿泊可否、入院期間、施設の清潔さ、実施プログラムについて教えてください。

群馬県高崎市のセントラルレディースクリニックで計画出産した方いらっしゃいますか🤔?里帰りで、今回は計画出産したいと思いここの病院を知りました!
・個室、大部屋それぞれいくらくらいなのか?
・産後すぐ母子同室か、夜間子供を預けられるか?
・夫は泊まれるか?
・経産婦は何日入院になるのか?
・ヨガや、ビクス、その他実施しているものはあるか?
・病室は綺麗?
本当になにも知らない状態です😭なんでもいいので情報が知りたいです。よろしくお願いします🙏💦

コメント

さゆ

計画出産ではないですが、セントラルで出産しました!
入院前にもらった資料で、わかる範囲を教えますね(^ω^)

個室はAとB、特別室があります!
わたしは個室Aを希望しました!トイレ付きで1日+6500円でした。予定日超過で促進剤を使ったりしたので入院は7日間で、全部で56万円でした!保証金を入院時に10万円払います。
ちなみにB個室はトイレなしで1日+5000円、特別室はトイレ、シャワー付きで1日+9000円です。大部屋は3人部屋で1日+0円です。トイレは別になってます。

産後は翌日から母子同室になります。その日は21時まで同室で、夜間預かってくれました!
産後2日目から24時間母子同室でした。でも全く眠れなかったので、朝に少しだけ子供を預かってくれましたよ^ ^

旦那様は泊まれるかはどうかはわかりません💦ごめんなさい🙇‍♀️

経産婦さんは何日入院になるかも初産だったのでわからないです…正常分娩の場合は5日間みたいです!

産後ですが…ひめトレ&ピラティスというのを月1でやってるみたいです!行ったことはないのでどんな感じかわかりませんが…
費用は2500円(セントラルで出産した方は1080円になるチケットがもらえるみたいです)だそうです^ ^

病室は決して新しい建物ではないですが、掃除が行き届いていて綺麗にしてあります(^○^)

• ©️

©️

ありがとうございますーーー😭😭✨
    参考になります!!

• 3月26日
  • さゆ

さゆ

いえいえ^ ^✨グッドアンサーありがとうございます😊
    ご飯も美味しいですし、先生も看護師さん、助産師さんみんな優しくてセントラルで産んで良かったです♡
    またここで産みたいなと思えたので、おススメです✨

• 3月26日
  • ©️

©️

そうなんですね🥺💓
    元々ずっと高崎に住んでたんですが、駅前のこの建物が産婦人科って知ってびっくりしました!
    とても良い情報頂き本当に助かりました🙏💓ありがとうございます💓

• 3月26日