※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

前置胎盤で落ち込んでいます。上の子の時も苦労したので、なぜ私ばかりなのかと思います。励ましの言葉が欲しいです。

なぜ私ばかりなのかと思う、
今日前置胎盤だと言われました、予想もしてなかった、上の子いるし今回の妊娠生活は充実したかった。上の子の時は妊娠悪阻で入院、切迫早産になり自宅安静。なんで私ばかり。私悪いことしてるのかな😢落ち込んでしまいます😢励ましの言葉誰か下さいない💦

コメント

ぽん

大丈夫です!上には上がいます( i꒳​i )笑
自分不妊治療の末授かったけど
胎盤早期剥離と絨毛膜化血腫と切迫早産の自宅安静中です笑
励ましになってるか分からないけど
お互い頑張りましょう😫❤!

• そら

そら

もう病んでしまいますよね😢周りはみんな何もなく妊娠生活楽しんでいるのに💦ぽんさん元気な赤ちゃん産んで下さいね!💕

• 3月25日
りん

今まで周りの妊婦さんがあまりにも順調にいっている方ばかりで、自分の時も当たり前のようにそうなんだろうなって思っていましたが初期〜中期前まで出血で自宅安静でした。でもママリを見ると同じような方が沢山いて、自分以上に大変な症状の方も…
妊娠中大変でも、健康に生まれる方
妊娠中大丈夫でも、いざ産まれてみたら病気を持っていた
など、いろんな方いらっしゃいます。
そして、人に言っていなくても実は色々あった方も。。
確かに何かあるとネガティブに考えがちですが、何より元気に産まれてきてくれることが幸せだし、感謝ですよね🥰

• そら

そら

ありがとうございます😢励みになります😢

• 3月25日
  • りん

りん

赤ちゃんも頑張って育ってくれているので、ママであるそらさんもポジティブに考えましょ🥰✨

• 3月25日
home

私も今回の妊娠は問題ばっかりです😭
初期に絨毛膜下血腫で切迫流産、自宅で1ヶ月寝たきり。
悪阻も酷くかなり痩せました。
後期に妊娠糖尿病疑い。その後子宮頸管が短くなり切迫早産、自宅で1ヶ月弱寝たきり後先週から入院してます😭大好きな娘と離れ離れです😭
行きたかった親戚の結婚式にも行けず、最後の家族3人時間楽しもう!と思ってディズニーランドのホテルも予約して、チケットも買ってたのに、キャンセル💦
全然思い通りにいかないですが、赤ちゃんが無事生まれてきてくれたらまたいつだってやりたかったことはできる❗️と思って耐えてます😣

あき

上の子いては辛いですよね(´›ω‹` )
私も妊娠は嬉しかったですが、初期に切迫流産、中期に切迫流産からの切迫早産になり、自宅安静からの現在入院中…
入院してても子宮頸管がどんどん短くなり、点滴や筋肉注射、鉄剤を服薬する日々…副作用も辛いし…💦
まだ新婚中なのに、旦那とも週一しか会えず…
私も何か悪いことした!?入院中安静にしてましたけど!?と思ってますが、元気な我が子に会うため、一日でも長くお腹の中にいてもらうために、耐えてるところです(´›ω‹` )
友人妊婦は楽しく旅行行ったりしてる姿見ると、羨ましく思ったりもします(笑)

辛いですが、一緒に乗り越えましょう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬