
抱っこ紐でお出かけすると必ずおしっこ漏れがあります。男の子1歳、8kg、足が細い。ムーニーマンのMサイズを使用中。漏れるため、他のメーカーを検討中。経験者、おすすめメーカーは?
抱っこ紐でお出かけすると100%おしっこ漏れがあります。
男の子1歳、体重は8kgです。足が細めです。
オムツはムーニーマンのパンツタイプ、たっちのMサイズを使用しています。
ムーニーマンのSサイズの時に初めて漏れて、その時はおしっこの量が多くなって漏れたのだと思い、すぐMサイズにしたのですが、寝返りはいはいのMもたっちのMも100%漏らします。
Lサイズはまだ大きいと思うので使用しています。
おしっこの量は多いのですが、パンパンになってなくても漏れるので、メーカーを変えるべきか?と思うのですが…
同じような経験をされた方、どのメーカーにしたら大丈夫になりましたか??
- べび
コメント

りな
パンパースが吸収率良いって方多いみたいです😊

はじめてのママリ🔰
うちも足細めで同じような漏れ方したので少しでも参考になれば。
ムーニーマン、メリーズは太もも周りから漏れたことがありました。
ゲンキが太もも周りが細身な感じがして漏れにくかったです🤗
-
べび
ゲンキですか!
ちょっと試してみます^^- 3月27日
べび
パンパースは背中漏れしちゃって
やめたのですが…
パンツタイプ試してみます。