※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

持ち家に住んでいる方で、子供部屋を3部屋作ったけれど実際は2人のお子さんの方いますか?もう1人欲しいと思っている母親の相談です。

持ち家に住んでいらっしゃる方、
子供部屋が2つでお子さんが3人いたり
3人産む予定で3部屋作ったけど
実際はお子さん2人の方とかいらっしゃいますか?(。・ω・。)

男の子、女の子の母です。
下が帝王切開だったので
子供は2人、部屋も2つの予定ですが
またもう1人欲しくなりそうで、、、(´・ω・`)

お話お聞かせください!

コメント

❁¨̮

うちは2人か3人欲しいな、と思ってるのですが3人になったら二段ベットにしようかなと思っています

いーいー

うちは子供部屋2つで子供が3人です。
そのときになったら考えようと思ってますが、和室使ってないのでそこを使うか旦那は主寝室が広いので中を仕切って長女次女で使わせ、子供部屋を長男と私達夫婦の寝室と考えてるみたいです!