※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お金・保険

31週目で切迫早産のため休養中。給料日に支払いが厳しく、育児休業中の収入で生活できるか不安。

31週目(8ヶ月)です( •̀ᴗ•́ )

今は切迫早産の為仕事も産休の1ヶ月前から休養になってしまい毎日【暇】な毎日を過ごしてます( ・᷄ὢ・᷅ )

今日 給料日だったのでATM確認しにいったら
月々の支払いも今月から出来なくて貯金をだいぶ崩して支払いって感じでした...(´+ω+`)

あまりにも少な過ぎと、軽めのショックで...

.........育児休業中のお金で生活出来んの??
......これ、大丈夫なの??💦って焦ってきちゃってます。

コメント

りん

産前産後のお金も入るのは遅いですし…毎回妊娠中は焦ってましたよ。ボーナス時期もからんでいたこともあったので助かった月もありました。
切迫で早めに休養に入った時もありました。安静にしてる事は苦痛で、仕事したいとこんなになかったくらいでした。出てきたら大変なこともたくさんあるので今のうちにゆっくり休んでいてください。

• ななな

ななな

ありがとうございます(´,,•﹃ •,,`)
    不安は消えないものですね...
    あちゃ~💦
    休める時に休んだ方がいいのは頭では理解しているのに...体が落ち着かないみたいです(笑)

• 3月25日
  • りん

りん

生まれたんですね?おめでとうございます🎊🎉偶々履歴見ていたら見つけました。
    子育て大変だけど頑張ってください。

• 4月26日
  • ななな

ななな

はい! ご生誕いたしました!笑
    地味に子育て頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ
    ありがとうございます!!

• 4月26日
ポケ

月々の支払いは旦那様のお給料から、もしくは主さんの傷病手当金から支払わないのでしょうか?
傷病手当金だとタイムラグがあるので少し焦りますが💦

• ななな

ななな

タイムラグ...は...辛いですね...( ・᷄ὢ・᷅ )

• 3月25日