※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そんあ
妊娠・出産

昨夜から下腹部と腰が痛くて動くと辛い。胎動は感じるが苦しく、一週間後の健診前に病院へ行くべきでしょうか?

昨日の夜中からなんだか下腹部と腰が痛くて動くと辛いです。横になったり楽な体勢で座ったりすればそこまでひどくはなく胎動も感じるのですが、結構苦しくて一人目妊娠中にも感じたことのない感覚です。健診まではまだ一週間ほどあるのですが病院に行った方が良いのでしょうか?

コメント

pink💖

こんばんは🎵

四人目出産待ちmamaです。

私も四人目でその頃から、かなり、えらかったです( ;∀;)

私は、しんどくなったら、横になったりしてましたよ。

• そんあ

そんあ

返信ありがとうございます(^^)
    一人目妊娠中はお腹の張り?も全然感じず出産までいったので、今回は苦しくてビックリしてます( ; ; )
    苦しくなったら休む、を繰り返せば大丈夫なんですかね(>_<)?

ピンク大好き❤️さんはもういつ出産になってもおかしくないんですね!頑張ってください☆*\(^o^)/*

• 2月23日
  • pink💖

pink💖

無理せず、お腹の張りがあったら、横になってゆっくり休んでくださいね(*´▽`*)

私は、四人目はなかなかお腹の張りがなく〰💦💦💦

四人目は悪阻も一番酷かったし、四人目は、色々とちがいます(笑)

予定日まで2週間ちょい✨

早く出てこい🎵

って言ってますが(笑)

• 2月23日