※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
家族・旦那

今日娘が半年を迎え娘はまだ食べれないからハーフバースデー形だけだけ…

今日娘が半年を迎え

娘はまだ食べれないからハーフバースデー形だけだけどケーキ買って食べようね😍

って寝る前に言ったのに、朝ごはん食べてる時に

明日休みやし今日飲みに行っていい?

って言う阿呆。

え?聞いてないし。あれれ?寝たら記憶すっとんだのかな?行ってもいいけど私の機嫌めっちゃ損ねるよ。三日前は仕事終わりにラーメン博に行って、一昨日は仕事終わりに散髪いって、昨日は仕事終わりに実家に寄って、今日も娘のお風呂はわたしですか?お風呂入れるよ!当たり前やん!って義家族の前で偉そうに言ってたのにね。へぇー。じゃ、お気をつけて行ってらっしゃい🤗

って見送ったんだけど、飲みに行くか行かないかどっちかな(笑)

コメント

ちゃんちゃん

うわーーーーー(;゜゜)
私なら許しません(*´∀`)♪
平気でイクメンのふりするの気にくわないですね😅

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

ちゃんちゃんさんは言いますか?無言で怒りますか?私は旦那の目の前で独り言で不満言う派です(笑)
    お風呂いれてるよ!ってほんと入れるだけなんですよー! 入れるだけね🤗って義家族の前でポロッと言っちゃいましたけど(笑)

• 3月25日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

・ハーフバースデー🎂って言ったよね??お前の耳腐ってんの?
    もし何日も入れないことがあるのにイクメンぶってたら、
    ・は?おいおいおいおい勘弁してくれよ(゚д゚)?ここんとこ風呂入れやせんし、自分ブラブラして帰ってくるじゃん!って、普通に言います🙋

• 3月25日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

その通りです🤣
    ちゃんちゃんさんのそのまま言おうと思います🤣👍✨

• 3月25日
a

腹立ちますね(´;ω;`)、、

私なら「あれ、義実家っておっしゃってなかったですか?お風呂は誰が入れるんですかね?」ってそのまま敬語で言います😊✨

そして娘さんのハーフバースデーまで忘れてるのか分かりませんが、、。私なら素直に言います😭ここ最近の事も含め、、。

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

飲みに行こうかなって言った瞬間ほんと腹がたちました💨上のやつ朝全部言いました🤣

今日のお昼におかゆケーキ作ったんで帰ってくるよね?の意味を込めて写真送り付けたんですけどどうでしょうか(笑)

• 3月25日
  • a

a

言ったんですね(笑)

最高です👏🏻💕👏🏻💕それでも帰ってこなかったらもー私なら実家に帰りますね(笑)

• 3月25日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

言いました🤣

実家にケーキ持って行ってお祝いしてもらおうかケーキ屋のショーケース前で本気で考えました😂

• 3月25日
  • a

a

分かります分かります。
    ほんっとうに男性って言わないとわかんないんですかね。疲れますよね😫😫

• 3月25日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

言っても、えー?なんでだめなの?
    とか言われるんでほんと疲れます💨
    そのくせ仕事のことは後輩が何回も言わすんやけどー!って愚痴ってますし(笑)びっくりー🤗(笑)

• 3月25日
おりか

頭にくるー!!私ならガツンといいます。
お前の子供でもあるんだから、飲みに行ってるひまあったらやれよ。息抜き程度に飲みに行くならいいですが。
やりたくなくてわざと遅く帰ってきてんの?って思うほどですね( ¯꒳¯ )

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

たまにならいいんですけど、さすがに4日目も仕事終わりにフラフラするんかと思うと腹が立って💨
    やりたくないのかなって思っちゃいますよね😩💨お前の子なのに!って何度か言ったんですけど言い続けなきなダメですね😤

• 3月25日
エリザベス

めっちゃ苛つきますよね🤣💔
私ならその場で言っちゃいます😭
なんでこのタイミングで行こうとするのか分からないですよね😅

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

昨日ハーフバースデーの話した時に言えよって思いました😅
    今日早く帰ってくるよね?
    帰るよ!飲みに行くかもしれんけど。っていやいや聞いてねぇ(笑)

• 3月25日
うーちゃん**

腹立たしいですね!😂💔
私はネチネチ言っちゃうタイプです🤣

そしてうちの息子も今日で半年です☺️♥️

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

えみさんのお子さんもハーフバースデーなんですね❤おめでとうございます👏

ネチネチ言っちゃいますよね🤣

• 3月25日
うさまろ⋈*

旦那が帰ってきて
怒られるから行かないって言って帰ってきましたー
って不満そうに帰ってきました(笑)
怒られるからってなんで私のせいなん?娘の方が先約やし帰ってきたら帰ってきたで腹が立つ🤣💢
ハーフバースデーとかいらんくない?なんかするん?
とかほざいてきたので皆さんのコメントを参考に口で負かせました😤👊

みなさんコメントありがとうございました🙇💕