※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫͚♡
妊娠・出産

生理がこなくなって9日目で検査薬は陰性。もう可能性はありますか?

今日で生理がこなくなって9日目になるのですが、昨日検査薬をしたところ、結果は陰性でした😢

もう可能性はないのでしょうか?

コメント

mini

1週間過ぎて陰性なら正しい結果だと思います😭

• ᙏ̤̫͚♡

ᙏ̤̫͚♡

そうですよね...ご親切にコメントありがとうございます💦

• 3月25日
Haru

排卵がズレている事もあると思います!排卵日は特定されていますか?
最後の行為から、3週間経って陰性だと可能性は低いようです💦

• ᙏ̤̫͚♡

ᙏ̤̫͚♡

排卵日は特定していません💦
    最後の行為は1週間も前じゃないですし結構しているのでいつしたかあまり覚えてなくて..
    質問しといてこんなんですいません😣

• 3月25日
e.

1週間遅れての検査薬ですからね〜
排卵日ズレてる可能性もあるし、わたしは10日後に検査薬やりましたよ。
妊娠してるのは確実だと思ったからです。

• ᙏ̤̫͚♡

ᙏ̤̫͚♡

やっぱり排卵日とかの関係なんですかね…

• 3月25日
  • e.

e.

うーん🤔
    わたしは生理ピッタリに来てたので、排卵日に合わせて子作りしたはずなのに、実際産婦人科では排卵日ズレたのかもね〜と言われましたよ。

• 3月25日
  • ᙏ̤̫͚♡

ᙏ̤̫͚♡

実際、病院にいってみないとわかんないですよね😣
    私はちょっと不順なので「またどうせ遅れてるだけやろ~」って思ってたんですけど生理きそうでこないからソワソワしてしまって笑
    どっちにしろ生理不順なんで一回病院に行ってみます!

• 3月25日
ママリ

去年私も生理1週間来なくて、でも陰性で…とゆー経験ありました!婦人科に行ってみたら、やはり検査は陰性でエコーにも映らず、ホルモンバランスの乱れだと言われました💦生理起こす注射をして、それから10日後に生理がきました。今考えれば友達の妊娠報告が多い時期だったのでストレスになってたのかなって思います😅

• ᙏ̤̫͚♡

ᙏ̤̫͚♡

ホルモンやストレスもやっぱり関係してますよね💦私も最近仕事を始めたりで環境の変化であれなのかな...病院行ってみます💦

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

身体って繊細ですよね😭
    私は妊活してて焦ってたので、生理来るなら早くきて欲しくて病院行きました。不安なら病院行くのが一番ですよね😭お大事に

• 3月25日
ᙏ̤̫͚♡

昨晩、クリアブルーで検査したところ、薄いですが陽性反応がでましたっ☺️💓
皆さん、ご親切にコメントして頂いてありがとうございました🙏
継続できることを祈って頑張ります!