※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃん✴︎
妊娠・出産

先生からの診断で流産が確認されました。妊活を焦らず、1週間後に再度病院へ行く予定です。

先程はコメントありがとうございました(*゚v゚*)
あの後電話して病院行ってきました。流産でした。胎嚢見えてて7ミリで4日間前から成長が止まってたみたいでした。先生の話聞いてる時から家でも旦那と号泣でした。また1週間後病院行って焦らず妊活しようと思います(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )

コメント

らすたまん

号泣してくれる旦那さん優しいですね!
そんな優しい旦那さんなら安心ですよ♥
次は絶対元気に育ちます(^-^)
私も2回流産したけど育ちました!

• あにゃん✴︎

あにゃん✴︎

隣見たらびっくりするくらい号泣でした(笑)
    またがんばります!ありがとうございます。

• 2月23日
  • らすたまん

らすたまん

可愛い!!
    私は最初の流産は元旦那の時で心配も泣いたりもなんにもしてくれないし病院も全部一人でした。
    今の旦那は流産の手術に文句ひとつ言わず付いてきてくれて、この人で良かったと思いましたよ\(^^)/
    きっとあにゃんさんの旦那様のお子様妊娠しますよ♥
    辛いと思いますが旦那様がいれば大丈夫♪前向きにいきましょ♥

• 2月23日
オッドアイ

赤ちゃんはまたあにゃんさんのところに来てくれますよ!今はかなり辛いと思いますが、赤ちゃんがいつ来ても大丈夫なようにゆっくり準備していきましょう(*´ω`*)

• あにゃん✴︎

あにゃん✴︎

やっと落ち着きました。いまはとりあえずゆっくりします!

• 2月23日
てっかママ

辛い思いをされましたね。
私も1度同じような流産をしました。
私はかき出したのですが病院の先生からは今、子宮はきれいな状態だから妊娠しやすくなると思うよ。これが最後ではないからね。と励ましをもらい、実際に二人の宝物にも会えました。
今は気持ちが落ち込んでいると思いますが、きっとまたあにゃんさんのところに赤ちゃんも戻ってきてくれると思います。
今は今回の赤ちゃんのために旦那さんとたくさん泣いてあげてもいいと思います。
妊活、頑張ってください!

• あにゃん✴︎

あにゃん✴︎

コメントありがとうございます!
    まさか自分がって感じでした。
    ゆっくり休んでまたがんばります!!

• 2月23日
さり〜☆

あにゃんさんはじめまして。
流産されたのですね。お辛いですね。私も昨年12月に流産しました。妊娠がわかってから成長が遅く、不安な毎日を送っておりました。そしたら案の定、流産という結果になってしまいました。本当に悲しかったです。それと同時に主人に対して申し訳ない気持ちにもなってしまいました。しかしながら、妊娠初期の流産は、胎児側の染色体異常が原因で有る事が多いとの事なので、こればかりは防ぎようがありません。
ご自分を責めないで下さいね。まずはあにゃんさんのお身体を大切になさって下さい。
心と身体が回復したら妊活をまた再開して、お互い頑張りましょうね☆

• あにゃん✴︎

あにゃん✴︎

だいぶ落ち着きました!旦那と号泣して2人でいろいろ話せてよかったです。
    またゆっくりと妊活がんばります!

• 2月23日