※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kapi
お出かけ

誕生日にディズニーデビューしようと思うのですが、朝昼夜と、離乳食はB…

誕生日にディズニーデビューしようと思うのですが、朝昼夜と、離乳食はBFを持って行く予定です。
どれくらいの量を持って行くといいでしょうか?
1歳でディズニーに連れて行った方教えてくださいm(_ _)m

コメント

riri

10ヶ月と1歳1ヶ月で行きました。
10ヶ月にはもう水分の多いBFだけでは足りないのでバナナやスティックパンも持ち歩いていました!
BF1袋プラス食べれそうなものを追加で食べさせました。
あとは1歳すぎてからは大人のご飯セットの白米や野菜だけ食べさせたり。
ラーメンやうどんの取り分けもしました。

• kapi

kapi

参考になります!
    ありがとうございます😊

• 3月25日
ふくらはじ🐣

わ~✨楽しみですね✨
環境が違って食べないこともあったので、3食分と+5個位持っていった記憶があります。また、足りなかったらベビーセンターで購入できるのもありがたかったです😊
ご存じだとも思ったのですがよかったら…↓
https://tsumaranai-man.com/babycenter

ごはんよりもアトラクションやパレードの待ち時間が長いので、おやつを多く持っていったのも良かったです🎶

素敵なディズニーデビューになりますように✨🏰

• kapi

kapi

ありがとうございます😊
    おやつ大事ですね!
    いつもより多めに持っていきます!
    詳しくありがとうございました!

• 3月25日

全てbfの予定なら量はいつも食べてる量×回数分でいいのでは?足りなければパークでも買えますし。(高いし種類も少ないですが😂)

10ヶ月の頃に連れて行ったとき、2日目の朝はホテルで食べたので、朝食ビュッフェのものを食べさせましたよ!1日目の朝はパンとバナナとヨーグルトを持って行って食べさせました。1歳になってからはパーク内のものも食べさせてます。

大人と同じご飯が食べれるならそれにかけるタイプのbfだけでもいいですしね!

• kapi

kapi

ミラコスタ宿泊なのですが取り分けてあげられるものもありそうですね( ˙꒳​˙ )
    パーク内のものもあげられそうなものは取り分けようと思います。

• 3月25日