※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅママ
子育て・グッズ

青森市東方面でおすすめの歯科ありますか?一歳半検診で無料券もらったので行こうと思っています。

青森市東方面でここの歯科良かったってところありますか?
この間一歳半検診でフッ素の無料券もらったので今週行こうと思ってます!

コメント

Rママ

やはり原別にある、とき歯科ですかね〜!うちの子供もフッ素の無料券貰ってから今も通ってます!
ただ人気なので予約もかなり先になりますが。。。時間指定とかしなければ早めの予約とれるのかもしれません!
スタッフ皆さん優しいです!

• ぶぅママ

ぶぅママ

コメントありがとうございます!
    とき歯科ですか!
    そうなんですね!
    調べてみます!

はじめての歯科は子供に優しいか不安で😭

• 3月25日
うーたん

私も丁度1歳半検診が終わってフッ素無料券もらったのでつい先週とき歯科予約しました!
希望の時間もあったので、最短はわかりませんが4月中旬の予約になりました😵💦

• ぶぅママ

ぶぅママ

あら!検診の時にいたかもしれないですね☺️笑

えぇー!4月中旬!!笑
    長いですね😭

• 3月26日
  • うーたん

うーたん

私は東部に住んでますが日程の都合で西部市民センターに行きました🙆‍♀️同じ月齢の子がなかなかいないので出会えて嬉しいです❤️

4月中旬ですー💦💦長いけど急ぎでもないので待ちます🙋‍♀️

• 3月26日
さー

とき歯科おすすめです。先生も衛生士さんも優しいですよ。ご夫婦で先生をされていて、奥さまの方は小児歯科の専門医で、他の歯医者さんに指導に行くような方なので、腕はたしかです。旦那さんも明るく気さくでとても話しやすいです。
子ども専用の待合室があり、3~4才くらいまでは、診察台じゃなく小上がりの個室の様なところで寝そべらせてみてくれます。歯ブラシのやり方など丁寧に教えてくれますよ。

• ぶぅママ

ぶぅママ

ぅわー!ご丁寧にありがとうございます!
    そこの歯科いいですね!、
    小児歯科専門の先生とか信用できますね!
    明るいお医者さんとてもいいですね☺️
    そこにしようと思います!皆さんもいいとおっしゃっているので☺️❤

• 3月26日