※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん!
お出かけ

さいたま市内に住んでます!GW子ども連れて遊びいくところさがしてるので…

さいたま市内に住んでます!
GW子ども連れて遊びいくところさがしてるのですが、
オススメあったら教えて下さい(^^)
車で2時間くらいのところだとありがたいです🌸

コメント

mie310

小さいお子さんなら、【大崎公園】あたりはいかがですか?
簡易テント(なくても木陰が多いので良いですが)やレジャーシート、シャボン玉などを持って!

小動物とのふれあい動物園や、公園のような遊具(赤ちゃんが足をすっぽり入れて漕げるブランコもあったような…。)も芝生もあります。
小さなジャブジャブ池もあるので、ゴールデンウィークなら水着とタオルがあるとお姉ちゃんくらいなら楽しめると思います!
ゴーカート乗り場まであります!!
小さな子供連れが殆どですし、何より低コスト(^_^)v
実は穴場なんですよー!

近場なら大崎公園はこども動物園があって動物も触れ合えますし、アスレチックなら川口市立グリーンセンターはミニ鉄道やアスレチックの種類が多くてオススメです。
あとはちょっと埼玉の北に足を伸ばすと、智光山公園(アスレチック、こども動物園)や飯能のムーミンパークや無料のムーミン公園あけぼのこどもの森公園などありますよー!あけぼのこどもの森公園は大人の私もなかなか楽しかったです✨