※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
妊娠・出産

男の子の音楽関連の名前候補が欲しいです。女の子の名前は決まっているが、男の子の名前が難しいです。Suggestionsをお願いします。

海音(かいと) 男の子でも変じゃないですかね??
次生れる子の名前を考えていて、女の子は候補が沢山出ているのですが、男の子の候補があまり出ません…
ちなみに、音楽に関係する字を使いたいと思っています。なにかいいお名前あればぜひ候補に入れさせてください♪

コメント

のらねこぐんだん

奏太と書いて、そうたくんはどうですか?

  • 22ママ

    22ママ

    ありがとうございます!!参考にします♪

    • 3月25日
怪獣あんこら

海音くん、むしろ男の子のイメージですが?女の子に多いんんですか?

  • 22ママ

    22ママ

    私もそう思ったんですが、調べて見たりすると、海音と書いて かのんと読む女の子も結構多いみたいなんです👀

    • 3月25日
  • 怪獣あんこら

    怪獣あんこら

    海人、海斗
    私はかのん読めないけどなー。

    • 3月25日
  • 22ママ

    22ママ

    音という字は女の子っぽいような気はしますが、海は女の子で使ってる人は少なそうですしね😂
    海音、男の子と分かれば間違えることはなさそうですかね??
    できれば音楽に関係する文字を入れたいので…

    • 3月25日
  • 怪獣あんこら

    怪獣あんこら

    男の子なら、海音くんでも大丈夫だと思いますよ❗

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の方同様私も“海音”と書いてあるのを見て女の子とは思わないです。

    娘のお友達にカイトくんっというこがいるのでなおさら男の子のイメージです♫

    • 3月25日
mama

海音くんいいと思います♩
男の子だったら奏斗(かなと)とか蒼春(あおは)とか可愛いなーて思いました⭐️
ちなみに私の妹は海音で(あのん)っていいます😊

  • 22ママ

    22ママ

    奏斗も良さそうですね❤
    海音って書いてあのん!!可愛い名前ですね✨

    • 3月26日