※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳半の娘が初めての熱で、薬がない状況。病院に行くべきか、様子を見るべきか迷っています。

1歳半の娘が昼寝から起きたら9度3分の熱があります。
熱出るのが初めてで、薬などなにもないのですが、すぐにでも病院行った方がいいのでしょうか?
今日は様子みてもいいのか、薬がなにもないから病院に行った方がいいのか迷ってます💦

コメント

みは

熱冷ましがないなら病院に行った方がいいと思います。
逆に熱冷ましがあって、症状が熱だけなら、急いでいかなくても大丈夫です。

• ままり

ままり

熱冷ましないので急いで病院行ってきました!
    ありがとうございました😊

• 3月25日
ママコロ

解熱剤ないなら貰いに行ったほうがいいかなと思います💦夜の方が熱上がること多いので、それで眠れないとかってなるとお子さんもママも大変かなぁと😫うちはほとんど解熱剤使うことないですがあると安心なので常備してあります✨

• ままり

ままり

今まで熱を出したことがなくて、熱冷ましも何もなかったので、病院行ってもらってきました!
    熱冷ましがあるだけで少し安心です☺️

• 3月25日
  • ママコロ

ママコロ

初めての熱だとビックリしますよね😫でも無事に病院にも行かれたみたいでよかったです。早くお熱下がるといいですね😭お大事になさってください✨

• 3月25日
ラテ∞

これから今より上がる可能性もあるので今日受診したほうが安心だと思います😣!!

• ままり

ままり

初めての熱でどうすればいいか迷いましたが、病院行ってきました!

• 3月25日