※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

ディズニーランドorシーは、1歳の息子が歩けるようになってから楽しめますか?パークチケットをいただいたけど、テーマパークが好きでない両親と楽しめるか心配。有効期限が8月までで、いつ頃がいいですか?

ディズニーランドorシーはいつ頃から楽しめますか?

1歳の息子はまだ歩きません😅
やっぱり歩けるようになってからの方が楽しめますか?

パークチケットを会社からいただいたんですが、私も旦那さんもテーマパークはそんなに好きではないの、そんな両親とまだ楽しさもあまり分からない息子といって楽しめるのか。。

有効期限が8月までなので、それまでに行きたいのですが、いつ頃がいいとかありますか?😣

コメント

歩けなくてもパレードやショーを見たり、キャラグリをしたりできるので楽しめると思いますよ!去年まだ歩けない頃に行きましたけど、ニコニコしてたりリズムにも乗ってました!

でも、歩けるようになってから行ったときのほうがキャラクターもわかるようなになって、いろんなものに興味を持つし、その頃には言葉も出るようになってたので、歩けない頃以上に楽しそうには見えました!

これから8月までなら4月の春休み明け〜GW前までか5月のGW明けに行きます!過ごしやすいですよ!6月も割と空いてますけど、梅雨入りしてたら天気がどうなるかわからないので4月5月に行けないなら6月にします!7月8月は台風と夏休みの混雑、暑さがあるので、パークに慣れてないなら避けたほうがいいかなと!

• あみ

あみ

とても詳しくありがとうございます❗️
    やっぱり歩けるようになってからの方がいいですよね✨
    行く時期もとても参考になります。
    確かに暑い中行くのは厳しいですよね😱

• 3月25日
mi

ひとりでしっかりおすわり出来れば、乗れるアトラクションの幅が増えますよ♡
あとはショーやパレードなら楽しめるんじゃないかなあと思います♪
うちの娘は2回行って、アトラクションはあまり乗らないですがショーは楽しんでましたよ∩^ω^∩
(ディズニー 赤ちゃん)ってネットで調べると公式のホムペ出てくるので良かったら見てみてください( *´艸`)

• あみ

あみ

娘さんすでに2回も行かれてるんですね🙄❗️
    お座りはしっかりできるので、アトラクション乗れるなら楽しみです😍
    ホームページの情報もありがとうございます❗️
    参考にさせていただきます❗️

• 3月25日
りな

1歳2ヶ月の時にまだ歩けない息子を連れて行きました
パレードを見たり乗り物も平気だったので色々乗りましたよ
1人座りできれば乗れるもの多いので😚
逆に歩くようになると興味示したもののところに行きたがって大変だったかなと思います😅
8月までとのことなのでGWや梅雨時、夏休みを避けていったほうがいいと思います