※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

赤ちゃんの瞼についてです。今現在、一重なのですが、今後二重になる可能性はあるでしょうか?(><)

赤ちゃんの瞼についてです。
今現在、一重なのですが、今後二重になる可能性はあるでしょうか?(><)

コメント

ぺこりん

二重じゃなくても十分可愛いですよ💕

ママリ

うちの子いま4ヶ月ですが、ちょうど1ヶ月くらい前に突然二重になりました。成長するにつれて変わるかもしれませんね😆

3110

この一重だと、難しいと思います

G-244

今のところは重めな一重ちゃんですが、ご両親が二重なら可能性あると思いますよ(^^)

マーちゃん

家族で二重の方いますか?

なごみ

二重の線があるなら充分可能性あると思います!
上の子は産まれたときから二重の線があったものの、しばらくは一重で4ヶ月頃から二重になりましたよ😃✨

V

両親一重ですが息子は1歳過ぎた頃から綺麗な二重になりましたよ!
息子だけずるい😱😱

はじめてのママリ

両親のどちらかが二重なら、なる確率はあるとは思います😊✨

いちご

うちは、両親二重ですが、息子はまだ奥二重です♪

れいちゅん

うちの子も同じ感じの一重でしたが、今奥二重になってます🙂たまに綺麗に二重になる時もあるので、今後に期待してます!🥺💓

はる

うちは下の子産まれたとき完全一重で
2ヶ月、3ヶ月くらいに片方が2重になり
4ヶ月、5ヶ月にはもう片方も2重になり
今ではぱっちり2重になってます☺️
上の子は完全一重で今も一重です😄

ジジ

一重でも可愛いですよ💕
私自身2歳まで一重でしたが今は二重です!まだまだお顔変わるので楽しみですね☺️

いる

うちは
両親
ぱっちり二重で
下の子は
片目
二重でした。
同じように線が入っては居ました😊

最近
片目も2重になりましたよ😃😃

家計に
二重の方が居れば
なる確率はあると思いますよ😍😍

あさ

子供ではなく私の話ですが、私も子供の頃は写真のお子さんのような一重でした。
今は20代後半ですが10代の頃に段々と二重になっていって今ではクッキリ二重になりました😃
なので可能性はゼロでは無いと思いますよ✨

た

私自身、生まれた時は一重でしたが
二重に変わりました🤗

両親二重ですが、子供は奥二重っぽい一重です!

眠くなったり、熱出たときぱっちり二重になります!

私自身が、中学で片方二重、高校で両方ぱっちり二重になりました!

私みたいに10代になってから変わる可能性もあるので、まだまだわからないと思いますよ^^!

あられ

娘も重めの一重です。なんとか二重になって欲しくて瞼マッサージしてます。
そのおかげで瞬きすると二重の線が出来ました。

まま

二重じゃなくても充分可愛らしいですよ☺️
うちの子も一重ですがそれに対してなんとも思いません🥳
自分の子どもはなにがどうあっても一番可愛くみえるものですね😊

ななみ

蒙古襞が取れて二重になる子もいますよ😊

わたしなんて今更二重になりかけです🤣

• ななみ

ななみ

遺伝は関係ない気がします。
    旦那の親族誰1人二重いないのに旦那はぱっちり二重なので

• 3月25日
ろん

両親がAAの二重ならなると思います!(因みにAAとAaなら二重、aaなら一重)
血液型と同じで、AA+AAとAA+AaとAA+aaなら必ず二重。
Aa+AaとAa+aaだとaaになる確率があるので、例え両親が二重だとしてもお子さんは一重になる事があります。

可能性はなくはないと思いますがほぼ決定な気がします(^^けど一重でも二重でも我が子は可愛いです♪

サクレ

まだまだこれからじゃないでしょうか?どんどん顔は変わっていくし、二重になる可能性十分あるかと思います☆でも一重でも可愛いですね😊