※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりん
ココロ・悩み

保育園の送迎で運転を始めたけど、駐車が苦手で不安。励ましてほしいです。

車の運転が苦手で運転することを避けていましたが、保育園の送迎があるのでここ2ヶ月は土日に運転してます!
駐車が絶望的にヘタクソです😭
来週から保育園の慣らし保育があります、、
園までは5分くらいですが、不安です😭

同じような方、そうでない方も
私のことを励ましてください😭👍✨(笑)

コメント

稲穂

10年ペーパーだったのに、去年の夏から運転の練習をしました!小さい車だったのに、最近VOXYに乗り換えたのでまた1からの練習です💦
バックモニターはありますが、駐車は必ず目視しています!!雨でも(笑)慣れてくるとサイドミラーでできますが、私はずっと目視です!
一緒に頑張りましょう!!!!

• あいりん

あいりん

ありがとうございます😭
    我が家はヴェルファイア一台なのでこれに乗るしかなくて、でかくて怖いです💦
    頑張りましょー😭✊✨

• 3月25日
320

こんにちは😊🙌

他の方も仰ってるように乗る回数・時間が増えれば上達しますし駐車は周りの車・人にさえ気を付ければ曲がろうが何だろうが大丈夫ですよ🤤💋笑

お車ヴェルファイアなんですね♡
駐車に関しては小さい車より大きい車の方が左右の線に対してバランス良く停められると思います💕
我が家の主人も大きめの車に乗っていて運転自体が上手い人ですが私が普段乗りしてる軽をたまに運転して駐車すると超絶下手です♡笑

• あいりん

あいりん

ありがとうございます😭
    大きいとすぐぶつけそうで怖いんですけど、とにかく回数重ねて頑張ります!

• 3月26日
カナ18

私も数年ペーパーでしたが、来月からの保育園への送迎のために先月から練習始めました!
やっぱり駐車難しいですよね😓
支援センターは早めに行くと車が少なくて止めやすいので練習してます!
金曜は自宅のガレージに駐車する時に、右ミラーと後ろぶつけました😱

• あいりん

あいりん

ありがとうございます😭
    あら、ぶつけてしまったのですね💦
    やっぱり練習あるのみですよね!お互い頑張りましょう😂✨

• 3月26日