※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

最近食欲が抑えられず、家にある食べ物をほぼ食べ尽くしても満足できない状況。食事内容もたくさん摂っているが、満足感が得られないと感じている。

これってたべすぎですよね?最近食欲が抑えられなくて意味不明なくらい食べても食べてもお腹すいて、家にあるものほぼ食べつくしちゃいました、、
ちなみにこれだけ食べても全然足りません。

朝:ベーコンチーズパン1枚
じゃことキャベツのガーリックパスタ80g
卵うどん

間食:個包装の苺チョコレート6粒くらい

昼:白菜と水菜のおろしポン酢スープ
ほうれん草チーズチヂミ

間食:アイスカフェオレ
バナナホイップクリームサンド

夜:グラタン
鶏キャベツマヨサラダ
ニラ玉
野菜スープ

間食:ミルクティー
じゃがりこチーズ味全部
チリポテト
ブルーベリーチーズケーキ

コメント

ひろちゃん

栄養たっぷりとれてる感じします!✨でも食べても食べても足りないの辛いですね😱
夜中の食欲が特にすごそうですね、、、

• まま

まま

栄養面はたぶん取り過ぎなくらいなんです(笑)でも食べても食べても足りないので参ってます😭寝不足やストレスが原因なのかなとかも思いますが異常です😢

• 3月25日
  • ひろちゃん

ひろちゃん

妊娠されてますか??私は妊娠してすぐのつわりが始まってないとき、お腹すいてたまらない感じでしたよ!さっき食べたところなのに…って😅
    元々かなり少食なのでどうしたんだろうと思ってたら妊娠でした!

• 3月25日
  • まま

まま

そう思いますよね🤣下の方たちにもお話したんですが、妊娠はしてないんです(笑)
    たぶん私かなり食べるのでちょっと異常なのかもです(笑)

• 3月25日
  • ひろちゃん

ひろちゃん

違うんですね!
    よく読まずに答えててすみません💦
    産後でストレス溜まってるんですか??食べるのは手っ取り早くていい方法ですよね😅低カロリーなものとか食べた気しないし仕方ない!
    無理に我慢したりも余計にストレスだし、ヘルシーなものと半々で食べたりとかなんでもいいので自分の中で気をつけて、納得して食べるのがいいかなと思いましたよ👌✨
    悪いことしてる訳じゃないし気にしすぎないでくださいね!

• 3月25日
  • まま

まま

いえいえ!逆にすみません🙇‍♀️他の方への返信なんて普通見ないですよね🤣
    ゼリーとか野菜とか低カロリーなものにしようとすると余計に高カロリーを求めてしまうっていう悪循環で😂
    そうですよね😭✨気をつけながら頑張ります❣ありがとうございます❣

• 3月25日

結構食べてますね😅
そして、炭水化物や乳製品など高カロリーのものが多いと思います。
チーズお好きですか?笑

できれば、炭水化物の量を減らして、野菜を増やした方が体にはいいと思いますよ😀

• まま

まま

なぜか身体が高カロリーのものを求めます😭チーズはこの世で一番好きです😂💖笑
    何にでもチーズかけます(笑)
    そうですよね、、😢野菜食べれば身体にもいいし痩せるし一石二鳥なんですが😭

• 3月25日
  • まま

まま

ティンクさんよく私がチーズ好きって分かったなぁ😹✨と思って今食べたもの見返したら本当にチーズだらけで笑ってしまいました(笑)(笑)

• 3月25日
MoMo

私も妊娠発覚時からすごく食べてしまいます。。つわりが全くないので勢い止まりません😥

• まま

まま

食べづわりなんですね😭私は吐きづわりでした😱二人目希望してますがまだ生理終わったばかりなので妊娠の過食ではなさそうなんです😭原因不明です😰

• 3月25日
  • MoMo

MoMo

食べづわりって空腹時に気持ち悪いんですよね?
    そういったこともなく、本当につわりなくて、ただ食欲旺盛なんです。(笑)
    でも生理前後も食欲旺盛になる時あります!

• 3月25日
ki

私も食欲が止まらなくてどう制御していいかわかりません😥😥どんどん体重増加してて怖いです🗯食べても食べても食べたくて…

• まま

まま

食べづわりなんですね😭私は吐きづわりだったので過食の方だったらかなり大変なことになってたと思います😱二人目希望してますがまだ妊娠していないので妊娠の過食ではなさそうなんです😰ただのデブですね🤣笑

• 3月25日
  • ki

ki

そうなんですね!残念ながら私つわり時は食べづわりではなくて…安定期入ってから食欲が止まらずです😭😭元々ぽちゃなので➕爆食で増加中です…💦💦

• 3月25日
  • まま

まま

安定期入ってからなんですね!私は産後の今、食欲が止まらず痩せたいのに痩せられず悩みの種です(笑)

• 3月25日
  • ki

ki

そうなんです😭出産までこの増加まででキープしたいのですができるかどうか…💦今から産後体重を戻せるのかが不安です💦

• 3月25日