※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

娘が朝遅く起きる時、朝ごはんが遅くなります。その場合、お昼ご飯はどうしますか? 1. 朝ごはんを少な目にして12時か13時にお昼ご飯 2. 朝ごはんを普通の量で14時にお昼ご飯。他に何かありますか? 批判はご遠慮ください。

1歳10ヶ月の娘がいます。

起きるのが遅いことがあり
朝ごはんが10時頃になってしまう日があるのですが、
皆さんならお昼ご飯どうしますか?

・朝ごはん少な目にして12時とか13時にお昼ご飯をあげる
・朝ごはん普通の量で14時にお昼ご飯あげる
・その他

批判的なコメントはご遠慮ください。

コメント

りー

朝ごはん少なめにして12時
とかにあげるかと!
野菜スープだけどかおにぎり
だけとかにします❤️

しょん

朝ごはん普通の量で、14時にお昼ご飯ですね(*´ω`*)
その日はおやつなしで笑笑

みたらし

可能であれば起こして朝ごはん食べさせます(^^)
不可能であれば朝ごはん少なめにしてお昼ご飯あげますかね!

ちー

皆さんありがとうございました💓