※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
家族・旦那

産後旦那のダメなところがどんどん見えてきて喧嘩ばかりしています。ど…

産後旦那のダメなところがどんどん見えてきて喧嘩ばかりしています。
どんどん嫌いになってしまって、全く信用できなくなりました。

今ほんとに旦那無理って時期なんだと思うんですが、旦那の両親兄弟も無理になってきました。
特別なにかされたわけでもないし悪い人たちではないのですが。
どうしても旦那と同じような癖とかしゃべり方とか考え方とか気になって...なんか嫌です。

そんなもんなんですかね?
同じような気持ちになったことあるかたいらっしゃいますか?しばらくしたら落ち着きますかね?

コメント

あーちゃん

きっとお互いに今は余裕がない
から悪いとこばっか目に付くん
だと思います😭💦
一度悪いとこばっか目に付くと
気付かないうちに自分の中で
悪いとこばっかりを探すように
なっちゃうんですよね😭😭
もう少しお子さんが大きくなると
少し余裕も出てきてまた気持ちも
変わるかなと思います!!
もし可能ならお子さんも両親や
義両親にお願いして2人で少し
出掛けたり1人で少しふらーと
出掛けるだけでも気分転換でき
るかなと思います!!

  • マナ

    マナ

    コメントありがとうございます!
    産前は絶対嫌いになるなんて無いしずっと仲良しでいたいと思っていました。
    自分でもびっくりしてます💦
    こどもがもう少し大きくなって安心して預けられるようになったら 二人で出掛けたりしてみようと思います。
    それまでに完全に亀裂が入ってしまわないように努力します😭😭

    • 3月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も娘がそのくらいの時期は
    自分が寝不足+育児家事で
    私ばっかりとなっていて
    余裕がなくイライラしがち
    でした😭👏💦
    ダメなところが改善できるような
    ことなら少しずつ直すように
    努力してもらうとか育児家事の
    分担などするとお互いに感謝
    し合えて仲良くできるかなと
    思います!!

    • 3月25日