※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネガ
家族・旦那

2つ質問があります!1、夫大好きな方2、スマホ見ない派やけど不倫を疑…

2つ質問があります!どちらかでもどっちもでも回答もらえたら嬉しいです♪
1、夫大好きな方
2、スマホ見ない派やけど不倫を疑った方


1、
夫が仕事休みの日に1人で朝から出掛けて
夕飯の時間まで帰って来なかったら
寂しいって思いますか?

私は寂しいって思うんです、それを夫に伝えたらおかしいって言われました。
夫は1週間くらい会えなくても平気らしい…
1人で出掛けるな💢とは思ってないですけどね!
私、変ですか?


2、
この前、男友達に夫の事を相談したんですが
本気なのか冗談なのかわからないですが
不倫してたりして。て言われました
私はスマホ見ない派なので、もし本間にしてたとしても気付かんかなぁとおもってるんですが、
スマホ見ない派の方で不倫に気付いた方や怪しいって思った方いてますか?

コメント

ゆい

旦那さんは
1人でどこに出かけてるんですか?

  • ネガ

    ネガ

    ジム行ったり、スーツ買いに行ったりです!
    後は実家帰ったり

    • 3月25日
  • ゆい

    ゆい

    えっ😑
    それは寂しいですよね
    せっかくの休みやのに
    一緒におでかけしたいです‼︎

    友達にはなぜ
    不倫って言葉でたんですか??

    • 3月25日
  • ネガ

    ネガ

    まぁ、ジムは健康のためにしかたないのかなと思いつつ
    私が寂しがりやすぎで
    すぐ寂しくなっちゃいます💦
    お出かけしたいですよねー
    お家いてる日も別の部屋に籠ってるときもあるので💦


    妊娠発覚から今までで
    仲良ししたのが2回程でほぼレス状態なんです
    誘ってもしんどいーて断られたりするから
    男の方が夫の気持ちわかるかと思い相談したら
    不倫してたりして。て言われました
    私自身は不倫を疑ったりはしてないです

    • 3月25日
雪見だいふく@5歳、2歳♂

旦那大好きです🙋‍♀️✨
前提の話として、私は束縛するタイプだと思います🤔
ネガさんはどうですか?😊

①についてですが、休日に一人で出掛けさせるだけマシだと思います😅
私は絶対に一人で出掛けさせません!
寂しいので😱笑
仮に事情があって一人で出かけた時は、そりゃあもう不機嫌でお出迎えします🤭

大好きな旦那さんからそんな風に言われたら、悲しいですよね😭💔
私からすれば、全然変じゃないと思いますよ☺️

  • ネガ

    ネガ

    大好きなんですね♪
    同じですね♪
    私は束縛したいとは思いますが
    しないようにしてます!

    出掛けさせないんですね!
    寂しいですよねー💦
    不機嫌でお出迎えするんですね笑

    悲しいです
    淡白な性格な方なので仕方ないのですが💦

    • 3月25日
しろたむ

私はどちらも当てはまります。笑
私は旦那と遠距離してたんですが、嫁いだのでこっちに知ってる人も方言も分からずで苦戦してました。
色々あって距離が離れてからはずっと孤独を感じて寂しくてたまりません。
しかも旦那の実家で同居してるので気も休まらず自由な時間もほぼ無くて…

私は夫が大好きだけどきっと夫は私と離れたいのかなーって思うような行動ばかりします。
ただでさえ、仕事の時は帰ってこないのに、私の休みの日には友だちと遊びにいって私は独り、もしくは旦那の両親とお買い物。
放置すんなって思います…
まだ友だちとかいないから遊ぶ相手もストレス発散することも出来ないのに。
旦那は息子だから自分の生まれ育った家だから何をしても何時に帰ろうと家を留守にしようと何も言われませんが私は嫁なのでそうは行きません。
辛いし、しんどいし、寂しいし。
2週間連続友だちと泊まりに行って3日間もいなくて、さすがにありえなく無い?って思っちゃいました💦
おかしくないと思います。
女は全員じゃなくても寂しがるんです。
放置されたら悲しくなるんです。
性格とかその時の状況とか立場とかにもよりますが……

私も携帯は見ない派です。
見てもいいことないと思うので笑
でも、不倫を疑ったことはあります。
今まで気になってなかっただけかもしれないけど、LINEのやりとりが増えた気がして…女友だちもいるから、夫婦仲も良くないし、もしかしてって…
ずっと疑った目で旦那を見てましたが、お義母さんがそんなことはありえないというからそうなのかと信じたら心が軽くなり、疑いの目で旦那を見るのとがなくなりました笑
証拠もないですしね。笑
私にはLINE返してくれないのに他の子には返すんだ、しかも遊んでる時ずっと誰かとやり取りしてて……そりゃ疑いますよね笑
長文失礼しましたm(__)m

  • ネガ

    ネガ

    ごめんなさい。下に書いちゃいました

    • 3月25日
あーちゃん

はい🙋‍♀️💕旦那大好きです!!
それわ寂しいです💦💦
うちは旦那も休日は家族で
出掛けたい人なのであんまり
1人で出掛けることわないですが、
サッカーを学生のときからずっと
やってるのでたまーに午前中だけ
サッカーとかならあります!!

携帯は見ません。不倫は疑って
ません。信用してるのでみよう
と思ったこともないですし
旦那は育児も家事も積極的に
やってくれて私や娘は不満が
全くないのでもし不倫されて
たら私が至らなかったのかなって
思いますかね〜🤔💦

  • ネガ

    ネガ

    大好きなんですね♪
    寂しいですよね
    ジム行くようになってからちょこちょこあります
    家族で出掛けたい人なんですね!
    良いですね♪
    午前中だけとかならまだ許せますね

    見ないし疑わないし
    信用してるんですね♪
    私も同じです
    友達に言われたから
    んー?そーなんかな?て思ったくらいです笑
    おざまりさんの旦那さん素敵な方なんですね♪

    • 3月25日
ネガ

知らん土地やと寂しさ倍増ですよね~
同居はつらいですね
お互い大阪なんですが市外と市内やったのでそれだけでも孤独感感じてました
うちも同居やったのでしんどかったです

今は別のところに引っ越して
同居も解消されたからマシですが

えー!
しろたむさんが休みの日どっか行っちゃうんですか
そうですよね
同居やと自由にできないですもんね
2週間も泊まりになんて…私なら耐えられない
おかしくないですよね
寂しいですよね

女友達いてると
疑っちゃいますね

しろたむさんは旦那さんに
私の事どー思う?とか聞かないんですか?