※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shizuka24
妊活

生理が遅れている妊活中の方がいます。検査薬は陰性だったが、後で陽性に変わった経験がある方いますか?

二人目妊活中です!
前回の生理が2月21日でした。アプリの生理予定日は3月21日で、毎月ほぼ予定通りにきますが未だに来てません!待てず昨日フライングで検査薬をしましたが1回目尿が足りなかったのか終了窓も線がでず、しばらくして再度同じ検査薬を使い陰性でした。
生理が来そうな予兆もないし、なんだか期待してしまっています。(T_T)
陰性だったけどしばらくして陽性に変わった!なんて方いらっしゃいますか??☺️

コメント

ユカリン

すみません💦状況が似ているので思わずコメントします😊
私は19日が生理予定日で普段ほとんど生理が遅れることがないので絶対妊娠してると思って今朝検査薬をしたら陰性でした😣💦排卵検査薬で排卵日も特定してるので、なぜ生理が来ないのか、妊娠してるのかと期待半分不安半分です😣💦
終了線が出ず、同じ検査薬でもう一度検査したなら新しい検査薬でもう一度試されてみたらどうでしょうか?妊娠されてますように…❤️

• shizuka24

shizuka24

ごめんなさい󾭛↑普通にコメントに返信してしまいました(T_T)󾭖

• 3月25日
  • ユカリン

ユカリン

わかります💦私も今朝期待して検査薬したら陰性で、ショック大きかったです😱
    妊娠じゃないならなんで生理来ないの?と不安になってますが、もうしばらく待ってまた検査してみます😊
    まだフライングですし、ソワソワしてしまいますが、お互いもう少し待ってから再検査ですね😊

• 3月25日
shizuka24

陰性なのに生理がこないともしかしたらと思い期待してしまいますよね😂
私も、毎月正常にきてた生理が急に来なくなったので不安もあります󾭖󾭛
もう少し検査したい気持ちを抑えて、再度やってみようとおもいます‼
お互い、妊娠してたらいいですね󾬌