※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪☺︎‬
家族・旦那

義母が以前インスタフォローしてきたのでフォローしてたのですが今日急…

義母が以前インスタフォローしてきたのでフォローしてたのですが今日急にフォロー外されてました(笑)基本娘の事しか書いてないのですが孫の事見れるインスタなのに普通外しますか?(笑)私との関係とか何も考えないのかな💭
最初はイイネやストーリーも見てたみたいですがここずっとストーリーも見ずいいねも無かったので別に良いのですがする事がなんかガキ臭い(笑)元々そんなに好きではないですがもっと嫌いになりました☺️私もフォロー外してよいのかな(笑)なんかこれから会った時めんどくせー

コメント

にゃこまま

なんならブロックします笑

義母や義姉とは
繋がりたくないです😂

  • ‪☺︎‬

    ‪☺︎‬

    私もフォローまでとは思ってたのですが義実家に行った時急にされて(笑)最初からしてくんなよって話ですよね( -᷄ ˍ-᷅)必要最低限の関わりで十分ですね(笑)ウザいんでフォローも外そうと思います

    • 3月25日
deleted user

義母若いですね(笑)(笑)
鍵つけちゃいましょ(笑)

  • ‪☺︎‬

    ‪☺︎‬

    する事が若いし考えも若いです(笑)
    鍵はずっと付けてます😚😚
    なんか気が悪いですね何がしたいのか疑問です(笑)

    • 3月25日