※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

昨日から出血が増え、体調も不調。検査薬の結果も気になるため、病院で再検査を受ける予定です。

お世話になります。昨日のBT10の夜ティッシュに鮮血がついていてその日は一回でおさまったのですがBT11日目の今日は朝ナプキンに少しついており昨日より出血して血の塊も出ました。鮮血と赤黒い血、赤黒い血の塊や茶色のおりものついてて気持ちが落ちてます。
体調的にお腹すくと気持ち悪く足の付け根が痛いぐらいです。胸も少し張ってます。時々左右の下腹がズキッとしますが長く続かずすぐ収まります。

検査薬は相変わらず30秒でうっすら線が出て1分で目でわかり始め2分後には色がつきはじめて3分から5分後にはくっきりです。
昨日より薄い気がして(・・;)
BT14が判定日でしたが一応急遽夕方判定もらいに行きみてもらいます。すごく怖いです。

写真は上がBT10下がBT11でどちらも5分後のものです。

コメント

チロルチョコ。

下の方が濃く見えますよー☺︎
それに、製品誤差もありますし
濃く見えたり薄く見えたり
多少はあります☺︎

無事お腹にしがみついててくれますように。

• 苺

コメントありがとうございます!
    濃く見えてよかったです!
    でも確認線よりは薄いですよね( >Д<;)
    この時期薄いと微妙ですよね?

• 3月25日
  • チロルチョコ。

チロルチョコ。

いえいえ!私なんて、息子の時
    生理予定日大幅に過ぎても
    反転しませんでした!!
    ずっと終了線より薄いか同じかくらいの濃さでしたよ〜✧

濃い薄いで、判断できないです✧
    赤ちゃん信じて今日の判定結果まで待ちましょう💓

• 3月25日