※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akrのママ
雑談・つぶやき

夜間断乳5日目( ˶ˆ꒳ˆ˵ )1日目は大泣きで泣いてる息子を見て辛かっ…

夜間断乳5日目( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
1日目は大泣きで泣いてる息子を見て
辛かったけど心を鬼にしてなんとか乗り越え
2日目から1時間おきに泣いて起きてたけど
背中トントンと水をあげたらすぐ寝てくれるように!
3日目~4日目2時間~3時間おきに泣いて起きるが
背中トントンと水で寝てくれてます٩(*´︶`*)۶

5日目の今日は添い乳で寝かしつけはせず
抱っこで寝かしつけて20分程で寝てくれて
置いても寝てくれてる(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)嬉しい~
今日はじーっくり寝てくれるといいなぁ♡

離乳食も食べてくれないで悩んでたけど
朝はボチボチ食べてくれて
昼はパンをボチボチ食べてくれて
夜はいーっぱい食べてくれるように♡

だけどハイハイがまだできず(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
早くハイハイする息子が見たいよ~(ू′o‵ ू)*✲゚
つかまり立ちは自力ではしないけど
テーブルに掴ませたらフラフラはするけど
5秒程度掴まって立ってくれようになった҉٩(*´︶`*)۶ ҉

そんな息子は明日で9ヶ月( *˘ ³˘)♡♡♡
のんびりペースだけど成長してくれてる息子を見て
毎日の励みになる(๑• . •๑)♡

コメント

おれん23

めっちゃかわいいです♡

  • Akrのママ

    Akrのママ


    うふふ、ありがとうございます(*´ㅂ`*)
    そう言ってくれて嬉しいです♡

    • 2月23日
  • おれん23

    おれん23

    優しい顔してますね♡
    頭の形も肌も白くて
    ほんとかわいいヾ(*´∀`*)ノ

    • 2月23日
  • Akrのママ

    Akrのママ


    お褒めこの言葉ありがとうございます♡
    私も旦那も家族全員を虜にしてます٩(*´︶`*)۶

    • 2月23日
  • おれん23

    おれん23

    赤ちゃんモデルできそうなかんじですねヾ(*´∀`*)ノ
    うちの娘、私の父似で顔が大きめなので小顔になってほしいなと日々願ってます笑

    • 2月23日
  • Akrのママ

    Akrのママ


    モデルなんてとんでもない(´ᴖωᴖ`)
    可愛いけど気が強い?のか私と私の母と時々旦那以外の人には懐かなくて、この前だってガソリンのおじさんが息子の手を握ったら、素早く手を引っ張りに睨んでました(笑)
    それに家の外ではなかなか笑わないです(。•́ - •̀。)

    えー娘さん見てみたぁい( *˘ ³˘)♡♡♡
    私次産むなら女の子が欲しいと思ってたのでいいなぁ(ू′o‵ ू)*✲゚

    • 2月23日
男女ママたん

断乳お疲れ様です◡̈

とっても可愛いですね〜(﹡´◡`﹡ )癒されました(*´∀`)

  • Akrのママ

    Akrのママ


    ありがとうございます♡

    可愛いくて仕方ないです٩(♡´³`♡)۶

    • 2月23日
みれー

うちも9ヵ月入るくらいに断乳考えてます!
こういうの勉強になりますー!


あと、うちもハイハイをする気配がありません(笑)
お座りも微妙です(>_<)
ハイハイ見たいですよね(´・ω・`)

  • Akrのママ

    Akrのママ


    断乳頑張ってくださいね!!҉٩(*´︶`*)۶ ҉
    昨日も息子は10時頃から愚図りはじまて
    抱っこさず背中トントンしてもダメだったので、しばらく泣くの疲れさせてその後オルゴールを聞かせたら12時まえに自力?疲れて?寝てしまいました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    その後3時頃起きたけど水飲ませたらすーっと寝てくれましたが、5時頃から愚図りはじめて水飲ませても背中トントンでも何してもダメだったのでそのまま遊ばせて私は隣でウトウト(笑)
    そのまま7時まで寝てくれず起床(笑)元気な息子…(笑)
    その後離乳食しておっぱいやって
    歩行器ずり這いで疲れさせてソファーで添い乳したらたった今寝てくれました(´ᴖωᴖ`)ふぅー
    そろそろ朝までぐっすり寝て欲しいものです(笑)

    今日9ヶ月たったので積極的にずり這いさせたり、つかまり立ちの練習をさせたいと思います(*´ㅂ`*)
    こっちに向かってハイハイする息子の姿が早く見たいです♡
    お座りの練習とかさせたら安定すると思いますよ٩(*´︶`*)۶

    • 2月24日