※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばーもんど
子育て・グッズ

卒乳、断乳された方に質問です。母乳やめたら太りましたか?

卒乳、断乳された方に質問です。
変な質問ですいません(>_<)
母乳やめたら太りましたか?

コメント

かおりん31

太りました‼︎笑。

授乳中に増した食欲を止めれず、そのまま同じ量を食べ続けてしまうと私みたいになるので、気をつけてくださぁ〜〜い😂

• ばーもんど

ばーもんど

そーなんですね😳
    数日前からいきなりおっぱいを拒否されるようになり、ミルクに徐々にシフトしてるんですが💦

授乳中、凄い食欲でモリモリ食べてたんで気をつけないとヤバイですね😅

断乳後に食欲がなくなって痩せるって話も聞いたので、どうなのかなぁって…

かおりん31さんは食欲変わらなかったですか?

• 2月23日
  • かおりん31

かおりん31

うちは変わらずです〜😂

妊娠➕授乳で増した食欲を卒乳後もおさえることができずです(笑)
    しかも授乳中におやつをしっかり食べる習慣がついてしまって体はすっかり甘い物好きに‼︎
    それがなかったらもうちょっと違ってたかもです🙄笑。

断乳後に食欲がなくなるってのは理想的ですね〜😍もしかしたらそういう人もいてんのかな⁇
    うちは一例ってことにしときましょー♡笑。

• 2月23日
  • ばーもんど

ばーもんど

私もですー!
    おやつの習慣ついちゃってます(>_<)
    買い物行ったら甘い物買わずにはいられません(´Д` )
    この時点で太る要素がありすぎますね…

妊娠前も食べづわりだったし、かなり気をつけないとヤバそうです(´・_・`)

• 2月23日
  • かおりん31

かおりん31

うちの場合、母乳をあげなくなると徐々に身についてきました😂
    しかも妊娠して皮膚がのびてるからか、脂肪の蓄えの早いこと‼︎笑。

甘い物好きでも細い人もいますが、ま、念には念を!です‼︎笑。

• 2月24日
ばーもんど

念には念を!ですね♫
気合い入れてカロリー気にしながら頑張ります♫