※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

乳がん検診の経過観察について母親が乳がんだったため、毎年乳がん検診…

乳がん検診の経過観察について

母親が乳がんだったため、毎年乳がん検診をしています。今回断乳明けだったのもあり、マンモグラフィーと超音波(こちらは毎年ずっとしています)をしました。

マンモでは異常なし、超音波検診で、乳腺腫瘤と言うのが見つかりました。嚢胞はいくつかあり、それと比べると乳腺腫瘤は形がきれいではないので、経過観察で半年後に再検査となりました。  

初めて乳腺腫瘤と言われ、しこりと言う事と形がいびつ?と言う事で、大変心配です😭😭経過観察ということは、悪い物の可能性は低いという事ですかね?…💦💦

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

経過観察だったら大丈夫なんだと思います꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚
心配だったら半年待たず3ヶ月後に受診するかですかね(꒪ꇴ꒪ ; )💦
私は線維腺腫でしたが、半年と言われましたが不安だったので3ヶ月後にしてもらい細胞診しました߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ⤵️⤵️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🙇

やっぱり不安だったら、早目に受診して、細胞診をしてもらった方が安心ですよね。母親が乳がんだったので、検索ばかりしてしまいます🥲 もう一度受診してみようと思います。

• 1時間前