※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

通勤で使ってる自転車の鍵が無い騒ぎを朝から起こして、挙句私のせいに…

通勤で使ってる自転車の鍵が無い騒ぎを朝から起こして、挙句私のせいにしやがった。
何で出しておいてくれないの?いつも出してくれるじゃん‼︎って。
いつもは平日使ってる時じゃん。スーツのズボンに入れっぱなしにするから出してるだけでさ。
金曜日の夜に仕事帰りに終電無くなっちゃったからって職場からタクシーで帰ってきたから土曜日に取りに行ったのはあなたでしょ?
私服の中まで私に見ろと?
休日の持ち物の管理も私にしろと?
子供じゃないんだからさ。そこまで面倒見きれないよ。

車で駅まで送ってもらうしかないなとまで言っておいて、いざ送るよと言うと、
いやいいよ、走っていくから。その代わり絶対忘れんなよ‼︎と怒鳴りながら出ていって、すぐに電話かかってきてあったよ。自転車に刺したままだった。けどいつもの電車には間に合いそうにないな、じゃあ。とだけ言って電話終了。
ゴメンの一言も無い。
私にも探せって言い出したからその間、娘は抱っこから下ろされてギャン泣き。
娘にもゴメンの言葉も無い。

もうどんどん嫌いになってく。
はぁ、胃が痛い。

コメント

かりん

人のせいにするパターン!笑
素直に謝れない、、あるある。

奥様は優しいですね💕

ご本人はかなりイライラする内容なのに、、すみません。
笑ってしまいました。
夫婦漫才かなと思いました、笑

鍵さしたままとか!笑
可愛い旦那さんですね、
大きな子どもやと思って頑張ってください。笑
うちも似てます😂

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    もう笑ってやってください😓
    あまりにムカつきすぎたので実母にも愚痴ったら母も大きな子どもだと思えばいいんだよと言っていました(笑)
    そう考えたら少しは楽ですね😅

    • 3月26日
あーちゃん

え!むかつく!笑
ほっといてあげたらいいんじゃないですか..😭
私はあなたのお母さんじゃないよ、と言ってあげるといいと思います😭😭😭

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    言いたいです‼︎
    身の回りの事、お母さんにやってもらってきたのかなーとか思っちゃいました💨一人暮らし長い人なのに😓

    • 3月26日
ゾロチョッパー

わかります!😂
私の夫は財布やら、車の鍵やら
家の中にどっかに置いたのか忘れちゃいます🤦‍♀️

置くところを見たわけじゃないのに
いつも「無い!探して!」と言われます🤦‍♀️

玄関に置けや!と何回も注意しても
リビングやら、洗面所やら
あちこち置くし…。
財布と車の鍵は一緒に置くべきなのに
何故か別々に置くし。
ほんとにめんどくせーな🤪

謝られてないと余計にイラつきますね〜😭

ちゃんこさん、お疲れ様です🤦‍♀️💦

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    そうなんですよね‼︎見てたわけじゃないのに探してっていわれてもこまりますよね💨
    その後、何も無かったかのように帰ってきて終わりました😣

    • 3月26日