※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
家族・旦那

旦那の話が信用出来ません。毎月50万くらい給料あるはずなのに私には30…

旦那の話が信用出来ません。
毎月50万くらい給料あるはずなのに私には30万くらいしか渡してこないから初めて赤字になって聞いてみたら、弟と親父に10万ずつ貸してるから金がないと言われました。率直に「は?弟と親父は馬鹿なの?何してんの?」となりましたが私が義父のことについて何も言えないことに漬け込んで嘘ついてる気がします。
義父は仕事行きたくないとバックれて旦那に助けを求めて家に居れないからと私たちのアパートに泊まりに来るよーな人です。それがあり義父とはその日しか会っておらず息子も合わせてないしお祝いなども貰ってません。それ以来旦那は義父の話しないのでその後どこで何をしてるのか仕事してるのかすら分かりません。弟も年末に飲酒運転でパクられ30万の罰金を旦那が肩代わりしてます。
ぶっちゃけそんなんなら親だろーと兄弟だろーと縁切ればいーのにって思うんですけど…その話が嘘だからなのかなーと思ってしまいます。実際旦那も嘘つきで付き合ってる時に姪のお宮参り行ってくる〜って行ったけど最近弟は結婚すらしてないことが分かったしなんなら旦那はその嘘忘れてると思います。
もう何が何だか…家に金さえいっぱい入れてくれれば文句ないのに。

コメント

レモン

旦那様の給料が入る通帳とカードぴーさんが管理した方がいいかと…
その義父、義弟に貸した金はきちんと返金に応じるつもりですか??
なんか信用がないですが

• jasmine

jasmine

訳ありで手渡しで貰ってくるんです。
    貸した金が返ってきてるのかするわからないです。もう貸さない俺も限界だからちょっと我慢してとは言ってましたがそもそもその話も信用出来ないし…

• 3月25日