※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

食べづわりで気持ち悪いが、お腹いっぱいになると治る。腹持ちの良い食事や同様の症状を持つ人の対処法を知りたい。デブになるのが心配。

一人目のときは吐きづわりで、空腹で気持ち悪くなり、食べても気持ち悪く、食べ物を想像しただけで吐きそうになるという悪阻でした。

今回は!食べづわりのようで空腹になると気持ち悪い…
お腹いっぱいになると治る。でもお腹減るのが早いため、その都度豆腐とか食べてるのですが、中途半端だと気持ち悪さが続くのでしっかり食べないとダメなようです。

このままだとデブになりそうで心配なのですが、腹持ちが良いもの、同じような方の対処法などお聞きしたいです。

コメント

tunayome

食べづわりでした🙋🏻‍♀️
ひたすら色んな味の蒟蒻ゼリー食べてましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

• みーこ

みーこ

なるほど!蒟蒻ゼリーいいですね。
    買ってみます!

• 3月25日

炭酸でお腹ふくらましたり、キャベツ大量に食べたりしてました(笑)

• みーこ

みーこ

私もキャベツの千切り食べてます。
    でも気持ち悪くなったとき、切るのもしんどくて…炭酸も試してみます!

• 3月25日