※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーた
子育て・グッズ

4月から保育園、慣らし保育を経て仕事復帰です。保育園に預ける際に、先…

4月から保育園、慣らし保育を経て仕事復帰です。
保育園に預ける際に、先生とコミュニケーションとったり部屋まで上がって、子供の服やオムツを補充したりする必要があるのですが、保育園を出るまでにおおよそ何分くらいかかりますか?0歳6ヶ月です。
もちろん慣らし保育のときに確認しますが、復帰に向けてシュミレーション中で何時に家を出ればいいかなど考えていて。参考程度に知りたいと思いました。

コメント

さらい

コミュニケーションは、とりませんが5分以内ぐらいです。

  • ちーた

    ちーた

    5分以内なんですね。何か特別なことが無ければそんなに先生と話すこともないですよね😌

    • 3月25日
  • さらい

    さらい

    連絡にかいてるので、とくに私は朝はセットするだけですね、、

    • 3月25日