※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた❤️せいmama☘️
サプリ・健康

産後ダイエット中です!妊娠中12kg太り、出産直後に-7kgで、その後1kgも…

産後ダイエット中です!
妊娠中12kg太り、出産直後に-7kgで、その後1kgも痩せず😭母乳ダイエット出来ると思ってたから大誤算でした💦
息子が生後4ヶ月のときから仕事を始めその時点でちょうど60kgでもうすぐ仕事を始めて5ヶ月で-5.2kg!
今日体重計乗ったら54.8kgでした🙌
1ヶ月1kgペースとゆっくりですが確実に減ってます😂
このまま頑張ってあと5kg、いや7kgはいきたいです!
皆さん産後ダイエットでなにかしていたことあれば教えて下さい💕

コメント

さらい

糖質おふしてます。( ̄▽ ̄;)

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    コメントありがとうございます!
    糖質は減らしてるって感じですか❓
    どのくらいやせましたか🤩❓

    • 3月25日
  • さらい

    さらい

    はじめてまだ一ヶ月ですが、四キロ落ちした。

    • 3月25日
  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    すごいですね‼️🤩
    糖質は全く摂っていないんでしょうか?

    • 3月25日
  • さらい

    さらい

    全くではないですが、減らしてます。

    • 3月25日
  • さらい

    さらい

    最近は糖質オフのパンや、麺があるので主食はそれ食べてます。

    • 3月25日
かかか

すごいです!私も今60キロ近くで来週から復帰をします!息子ラブさんを見習ってダイエット頑張ります🥰💕

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    一緒に頑張りましょう😂
    来年の今頃には目標に到達していたい🙌

    • 3月26日
ゆか

私はもうすぐ産後5ヶ月で、つい先日、妊娠発覚時の体重迄戻りました😂💕
でももとがデブだったので、このまま痩せ続けてせめて標準体型になりたいです😣!
標準体型まであと8キロ…道のりは遠いです😭

今は、夜ご飯は7時半までに食べ終えて、炭水化物無しか控えめを意識してます!
あと、抱っこじゃないと寝ないんですが、ただ抱っこするんじゃなくて歩き回ったり足踏みしたりスクワットしたりして、息子は私のダイエットに協力してくれてるんだ!と思い込むようにしてます🤣
そして私はかなりインドア派で面倒くさがりなんですが、積極的に散歩に出るようにしてます!

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    私も妊娠発覚時はリバウンドしたときだったのでデブでした😅
    戻った今もデブなので標準体型→痩せになれるように頑張ります💕
    寝かしつけのとき抱っこしながらスクワットしたら息子が爆笑して寝てくれませんでした😭笑笑

    • 3月26日