※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
APA
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が夜中に何度も起きて困っています。昼寝も難しく、寝不足でイライラしています。どうしたらいいかわからず、先が思いやられます。

10ヶ月の息子です。
日付が変わってから起き、そこから今の時間まで下ろすとすぐ起きるを10回以上繰り返してます。
もうしんどくて嫌です。
おむつ替えてもだめ、おっぱいやってもだめ、もう何やっていいか分かりません。
腕では寝るのに布団に下ろされると思うと起きて暴れ出します。
静まり返る中、イライラして発狂したくなります。寝かせるのも放棄したいです。勝手しろって投げ出したいです。
今日も一睡もせずに夜が明けるパターンです。
日中昼寝出来るならいいのですが、日中は抱っこひもでしか寝ないし、起きてても抱っこしてないとぐずぐずするので、昼寝は出来ません。
唯一寝れる夜のこの時間が貴重なのに、、と考えると余計に寝ない息子にイライラしてしまいます。
これがいつまで続くのか先が思いやられます。

コメント

1ヶ月の娘が同じ感じです。
どうしたらいいかわかりません。

• APA

APA

1ヶ月の赤ちゃんだと本当に投げ出す訳にもいきませんもんね。。
    なんで寝てくれないのか、とか、何で泣くのか意思疎通が簡単に出来ればいいのですがね。

• 3月25日
たなえ

お疲れ様です😌私の娘もそうゆう時期ありました。今となっては懐かしい記憶です。でも本当にその時期は辛いですよね😢
私の場合、大き目のビーズクッションがあるんですが、抱っこしたままそのクッションで一緒に寝てました。布団だと抱っこのまま寝るの難しいけど、ビーズクッションなら簡単に抱っこのまま寝れますよ(*^^*)

• APA

APA

もう辛すぎです。このような日が続き、寝不足、疲れ、イライラが溜まり、2日前に急性化膿性乳腺炎になりました。
    早く治すためにも少しでも多く横になって休みたいのですが、全然出来ず、治りが悪く、悪循環です。
    誰にも頼れなく、すべての事が嫌になりました。
    【今だけ】とも思えず、今後も続くんだとしか考えられなくなり、ネガティブ思考が強くなってきています。

ビーズクッション良さそうですね。

• 3月25日