※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
家族・旦那

みなさん,どう思いますか?先日お義母さんが22:00すぎくらいに家に来ま…

みなさん,どう思いますか?
先日お義母さんが22:00すぎくらいに家に来ました!
すぐ帰ると思いきや1時間くらい居た…息子抱っこして離さんし,めっちゃ泣いてるのに抱いたまま💢💢💢眠い時間に来られても…今何時だと思ってる?そして息子に覚えて貰うために毎日来るとか言い出すし…まぢ勘弁‼️‼️‼️
旦那も旦那でこやん時間にとも言わんし…なんなの?夜遅く来てもなんも思わないだろな…。
私が我慢するべきですか?

コメント

ぴすこ🐣

いや流石に非常識すぎます。何考えてんすか、お義母さん。
読んでる側の私も腹が立ちます。
自分だけのスケジュールを押し付けないで欲しい。くそほど迷惑ですね。!

• Riri♡

Riri♡

コメントぁりがとぅござぃます😭
    非常識ですよね?いくら息子のところでもその時間に来れるのがすごぃて思います💦旦那も旦那で言わないからイライラするんです‼️‼️

• 3月25日
  • ぴすこ🐣

ぴすこ🐣

孫がかわいいが故なんだろうけど
    子供も嫌がってるし
    それ以前に生活リズムもあるんだからせっかく今まである程度落ち着かせてきたものを乱すようなことしないで欲しいですね。😤

自分も子育て経験したはずなのに、…。

姑だからOKとかそんなの通用しませんよね😡😡

• 3月25日
  • Riri♡

Riri♡

ほんと息子が大泣きしても抱っこしたまんまでママがいいと?とかばあばは離さんよとか言うんです💦💦ありえなくないですか?
    子育てしてるわりにはほんと何もわかってないですょ‼️‼️それは毎回思います💦

• 3月25日
あっさま

えーーありえません。😑
顔覚えてもらうために毎日来るとかどんだけ勝手なんだよ姑さん🤷‍♀️!!
ストレスたまりますね😩
我慢しなくていいと思います私なら言っちゃいますね🤦‍♀️

• Riri♡

Riri♡

ありえないですよね?ほんとお義母さんにはイライラします💢💢ストレス半端ないです💦我慢できず旦那に言っちゃいました💦

• 3月25日
  • あっさま

あっさま

非常識なお義母さんってホントイライラしますよねわかります🤦‍♀️笑
    うちも子供に泣かれるのは会う頻度が少ないからやー1週間に1回くらい会いたいわー来れないなら私が行くよ!って...😑😑は?私そんなに暇じゃないんですけどってかんじです🤷‍♀️

• 3月25日
  • Riri♡

Riri♡

ほんとウザいです💢💢
    嫌ですよね?ほんと暇じゃないっつーの‼️‼️
    お義母さんにはほんと毎回イライラします(`言´)イライラ…

• 3月25日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

いくらなんでも迷惑な時間だと思います
ご主人にもっと早い時間にしてもらえるように、毎日は困るということをしっかり話して伝えてもらうべきかと思います

• Riri♡

Riri♡

我慢できず旦那には早い時間に来てもらわないと困るとは伝えました‼️‼️そしたらお義母さんにすぐ電話してくれたのですが…はいはいわかったと言われたと言ってました‼️‼️それに対しても腹立ちます💢💢💢旦那も旦那でその時間じゃないと忙しいから来れないだってと言ってきて…ん?お義母さんパートじゃんって思ったけど…言いきれず💦💦イライラがとまりません😅

• 3月25日
ショコラ

緊急時以外なら迷惑です😓
ご主人に話して、ご主人から義母さんに伝えてもらうのは無理そうですか?

• Riri♡

Riri♡

旦那には早い時間に来てもらわないと困ると伝えました‼️‼️それを言ったらすぐお義母さんに電話してました…お義母さんは,はいはいわかったと言ったらしく…またイライラ💢💢💢ほんと常識なさすぎてイライラします💢💢💢

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

22時は非常識すぎますね😢
てか泣いてるのに抱っこ離さないとかひどい💦可哀想すぎます💦息子に覚えてもらうため…超迷惑ですね💦そんな事したら「嫌なおばあちゃん」として覚えられるの分からないんですかね?それは旦那さんがお義母さんに言うべきだと思います!

• Riri♡

Riri♡

ほんと非常識すぎますよね?
    お義母さんが抱っこすると息子泣いちゃうんですよね😅息子が泣くと…なんで泣くと?泣いても離さんとか言ってます💦💦
    ほんと息子が可愛そうで…😭😭😭
    言ったら言ったでじゃー俺のお義母さんは抱っこ出来んとか言い出すんでほんと面倒臭いんですょ…親子そろってまぢ面倒いし常識ないからイライラしまくりです💦

• 3月25日
うさぎちゃん🐰

私的に20時以降他所様の家に上がる事自体、馬鹿非常識人間という認識ありますが、アポ無しってところがまさに狂ってますね。

頭のおかしい人間って自分の行動見つめなおしたり改善しようとしたりしないので、ピンポン鳴った瞬間リビング以外消灯して寝室で寝かしつけ体制に入っちゃいましょう。

毎日顔覚えてもらいたい気持ちはわかりますが、そのうち子どももなんとなく「あー眠い時にくるおばさんだ」って認識になりますよ笑

• あーちゃん

あーちゃん

私なら22時までに電気全て消して鍵閉めてがっちゃんまでして就寝します(^^)
    子供が泣いて起きても豆電ですごしますかね!笑

22時に泣かれると近所迷惑だし
    教育にも悪いので寝かせてます。
    と言い張るかな..
    持ち家でなければ引越しも考えます😂

いつも息子泣いてしまうので
    おかあさんのこと嫌いにならないようにこっちからお家にうかがいますねー!って言ってしまってもいいかもです!

• 3月25日
  • Riri♡

Riri♡

ですよね…そんなことされると息子に会わせたくなくなります💦💦大泣きしても抱っこしたまんまだからほんと息子が可愛そうで…。

• 3月25日
  • Riri♡

Riri♡

最近お義母さんたちがうちの近くに引っ越して来たんです😵😵ほんと迷惑…近くに来ても息子に何もしないくせに💢💢💢遅くに来て息子抱いて泣いても自分が抱っこしたままで💢💢💢もぅイライラが半端ないです💢💢💢

• 3月25日
ママリ

いやいや迷惑極まりない😱
寝かしつけしてて出れませんでした〜って事で出なくて良いと思いますよ!
というかそんな時間にピンポンなっても怖いですよね…

• Riri♡

Riri♡

ほんとそおーしたいです‼️‼️
    旦那もお義母さんに何も言わないからまた腹立ちます💢💢💢
    お義母さんの常識のなさにイライラしたので旦那に来るなら早めに来てもらってって言いました‼️‼️すぐお義母さんに電話してました…そしたらお義母さんは,はいはいわかったと…は?何その返事💢💢💢お義母さんは旦那は優しい子だからとすぐ私に言ってきます‼️‼️なので私が早めに来て欲しいと言って旦那が電話してることに気づいてると思います💦💦

• 3月25日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

子どもが居なくてもそんな時間は非常識!!
逆に来てこっちが嬉しがるとでも思ってるんですかね?💨笑
歳をとるほど無神経になる人も多いですが、本当に義母ムカつきますね!!
しかも抱っこしたがり...
うちの義母も似たとこあります😓
可愛い孫ならその子のために要らんことせず身を引け!って感じですね💢

• Riri♡

Riri♡

ほんとお義母さんは抱っこしたがりです‼️‼️大泣きしても息子を離しません‼️‼️嫌われてもいいんでしょーね…てかこっちからしてみれば息子ょ,嫌えって思います😅笑笑

• 3月25日