※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓🍓🍓
子育て・グッズ

子どもがよく食べる場合、外食の食事だけでは足りなくなることがあります。同じ経験をしたママさんはどのように対処しているでしょうか?

うちの子は離乳食が3回食になってからよく食べます😅。
今までは外食のとき和光堂とかのBF(80g×2個入ったもの)とかで足りていましたが、最近足りなさそうにしてることもあります。よく食べるお子さんをお持ちのママさんはどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キューピーの便のを一個買い足したり、スティックパン持ち歩いてます😅

🐥

ミルクの量増やして上げてます😂

ミルクを増やすのも試しましたが結局飲む量は変わらず残してたので、ミルクが欲しいんじゃなくて食べ物が欲しいんだなと思って9ヶ月から食べられるフルーツゼリーとかジュレ、パンをあげるようにしてます😊💕

🍓🍓🍓

皆さまコメントありがとうございます😊
うちの子は日中はもうミルク飲まなくなったので(あげても拒否です💦)、パンの意見参考にさせていただきます❗️

今までパン粥しかあげたことなかったんですが今日自宅で夕食で足りなさそうだったので食パンあげたら食べてくれました。ありがとうございました😊