※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
家族・旦那

生理前になると旦那の存在自体ムカつく。離婚したいって思う。そこで息…

生理前になると旦那の存在自体ムカつく。離婚したいって思う。そこで息しててもイライラするレベル。本当にそうした方がいいのかな?

コメント

なちゃん

めっちゃわかります!!!
笑いました😂

• ラキたま

ラキたま

みんなそんなもんなんですかね?子供に風邪うつされたって鼻水と咳してるけど病院行く暇ないなら市販の薬くらい飲めや。明日のためにさっさと寝ろやって思うわ😂

• 3月24日
  • なちゃん

なちゃん

薬飲んではよ寝ろですね!笑
    旦那の咳イライラします笑
    あと朝鼻すする音にもイライラします笑
    存在がイライラします笑
    末期ですかね?┐(´д`)┌

• 3月24日
  • ラキたま

ラキたま

咳イライラしますよねー!!去年ずーっと風邪治らないとか言いながら病院もいかず1ヶ月くらい毎日咳しててマジで毎日イライラで、もう咳なんてしてないとか言い張っててマジで殺したろか?ってなりましたよ😂末期😂もう妥協して熟年離婚するかな。そこまで持つかな?😂

• 3月24日
さぁた

めちゃわかります!!笑

• ラキたま

ラキたま

共感ありがとうございます。もうイライラしてるのが口調や態度でバレるので喧嘩になり悪循環です💦本当に離婚したい😂

• 3月24日
  • さぁた

さぁた

いままさにそれです😂!
    視界に入るとイライラするしなにしててもイライラします🤣!
    離婚したけど息子養えるほど貯金も全くないので貯金してから…と泣く泣く我慢してます🤣

• 3月24日
  • ラキたま

ラキたま

私も同じくそうですよ😂本当に家にいるだけで別の部屋でも嫌だ😂うちも私一人では子供を養える自信ないので仕方なく我慢ですね😂子供が成人したら熟年離婚でも申し出るかな😂

• 3月24日
  • さぁた

さぁた

わかります!!
    でも遊びに行かれるのもイライラ!!😂
    わー私もそれを励みに頑張ろうかな🥰笑

• 3月24日