※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス
家族・旦那

旦那が育児に非協力的すぎます。というか仕事、仕事ばかりで休みの日で…

旦那が育児に非協力的すぎます。
というか仕事、仕事ばかりで
休みの日でも時間があけば家事より仕事。
期限が迫ってる仕事ならわかりますが
ちょっとでも進めたいからといって仕事をしています。
旦那の稼ぎあってこその生活なので文句もいえず
悶々とした日々を過ごしています。
家族の事は興味ないって感じです。
平日は残業ばかりで遅いので
毎日2人同時寝かしつけしてますが
上の子に我慢させてばかりなので
休みの日くらいどっちか寝かしつけしてから仕事してと言ってもごめん、無理と言われます。
なんかがっかりというか疲れました。
私が求めすぎなんですかね。

コメント

Juriet.

働いてくれているのはありがたいけど、
家族でいる意味ないですよね。
働くだけが家庭のためにできることではないです。

なー

うちも同じ感じです。
仕事、仕事ばかりの旦那ですよ。
忙しいのは分かりますが、自分1番みたいな考えに、すごくイライラしますよ。
旦那の稼ぎがあってこその生活でも、それとはまた別だと思います。
お金があれば寂しさを埋められるわけでもないですし、今ある現実をしっかり受け止めてほしいですよね。

肉食べたい

ATMだと割り切るしかないですね🤔