※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりん
ココロ・悩み

プラノバールを生理5日目から14日間飲み、排卵はありません。生理後1週間くらいで生理が来ると言われていますが、すぐに排卵しますか?飲み終わってから生理が来るまでの子宮の状態について教えてください。

プラノバールについて教えてください!
初めてのピルなので無知過ぎて分からないのでお願いします(>_<)

生理をずらしたくてプラノバールを処方されました。
生理5日目から飲み始めて14日間飲み続けました。
プラノバールを飲むと排卵はしないんですか?
飲み終えたあと1週間くらいで生理が来ると言われましたが飲み終えたらすぐ排卵しますか?
21日に飲み終わって23日に避妊なしで仲良ししたんですけどいきなり不安になってしまってm(__)m
飲み終わってから生理くるまでの間は子宮はどのような状態なんですか?

コメント

3110

飲んでる間は排卵しないですが、飲み終わってすぐ排卵する可能性あります!

  • ひまわりん

    ひまわりん

    やっぱそうなんですか⁈
    てことは排卵してすぐに生理がくるってことになるんですよね?

    • 3月24日
  • 3110

    3110

    そうですね!

    • 3月24日