※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香
家族・旦那

来週、春休みのため、主人の甥っ子たちが遊びにきます。去年生まれた娘…

来週、春休みのため、主人の甥っ子たちが遊びにきます。
去年生まれた娘、生後2ヶ月を連れて出かけようと考えてみるみたいなのですが、無理がありますよね、
甥っ子2人は、小学低学年、主人と私と娘の計5人。
東京を観光させる予定だそうです。
3人で楽しんできてくれと思ってしまうのですが、
オムツ交換、ミルクを飲ませる時間、甥っ子たちは、絶対に待てないと思います。
でも、観光させる相手は、主人しかいないので、頑張ってもらうしかありませんが、私と娘は、家でゆっくりするつもりです。

コメント

deleted user

お出かけは私ならしないですね。
2ヶ月で春休みで混んでいる場所に行くのはかなり不安です。
また、小学生2人もとなると赤ちゃん第一で行動するのは難しいでしょうし、、
気になったのですが、その甥っ子さん達は泊まりに来るのですか?
そうだとしたらそれも私なら断るかもしれません💦

  • 彩香

    彩香

    主人の実家に、一週間泊まりに来ます。
    実家が、近所のため、集まることには抵抗はありませんが、出かけるのはやめる予定です。

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人のご実家に遊びに来るんですね😊
    近所であれば確かに集まりに行きやすいですね。
    お子さんと彩花さんのことを考えたら出かけるのは止められるのが賢明だと思います。
    ご主人もわかってくれるといいですね💦

    • 3月24日
  • 彩香

    彩香

    ありがとうございます😊

    • 3月24日
へぽ

私も子どもと二人でお留守番します。
ただでさえお出かけになれてなくて、今は夫と二人がかりで出かけても、赤ちゃん泣いたりするとあたふたするのに、小学生が2人もいるとなると大変すぎます…。

  • 彩香

    彩香

    そうですよね😞
    主人は、何を考えてるのか、不思議です?

    • 3月24日