※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかか
その他の疑問

現在7ヶ月の娘がいます。離乳食をまったく食べません。 完ミです。口に…

現在7ヶ月の娘がいます。
離乳食をまったく食べません。 完ミです。
口に入れても笑いながら、べーーっと吐き出します。 BFも食べません。
だけど娘は、他の子より身長体重が多く、ずり這い、捕まり立ちしながら体を動かしたり、他の7ヶ月の子より、やや成長が早い。
あまり泣く事も無いです。
小児科に相談したら、ミルクだけでも栄養あるから大丈夫、1歳になってからイキナリ大食らいになる子も多いとのこと。
ホントですか? 1歳になってから大食らいになりました?

コメント

ままり

ミルク飲んでたら体でかいですよね
うちもでした。

  • おかか

    おかか

    カロリー高い、からでしょうねー。 母乳飲んでないから風邪はひきやすいかも!

    • 3月24日
りーちゃん

うちの子がまさに最近1歳になって大食いになりました😊
それまでは食べても途中から集中が切れてどっか行って遊びだしたり、泣いて嫌がって完食なんてほとんどしなかったのに急に大食いになって、ごちそうさますると怒ります💦

  • おかか

    おかか

    ほんとなんですね!!
    1歳から食べるのが本番なんじゃないでしょうかね?

    • 3月25日